Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私は頑張らなかったけど…イベント完了


100万早かったですねwwwというのが私の印象。
まさか日曜日中に成立はちょっと予想外でした。
日曜日夜10時前にタウンで「100万人w」と叫ぶ人を見かけ、
急いでイベント画面に行き、事務ニャンの広報の前にボタンぽちっでget。

住民100万人記念の牛頭巾www

さっそく試着wと試着画面に移動したら…ない。
アイテムが無い。あちこちリロードもして確認したけど、無い。
これはいわゆるバグッってのかwとさぶちゃんでも確認しながら思ってると……
ありました。
帽子系アクセでなくてアウターかい、頭巾はorz
そりゃ知りませんで^^;
お友達やら他人様のブログやら結構色んなとこで
「ない」「ない」言ってたんで
事務局に問い合わせメールも結構行ってるかと予想ww
普通に考えたら帽子ですよねえ、頭巾…^^ゞ

まあ、お陰で装着もできたので 何にもしない楽ちんイベント終了w
おおお、歩いてるよ1000×××島の人ww

…て思ってたら、その人たち同士が会話(子供風)。
「なんか」「わかんねw」「あぁ」「つまらん」「もうぴぐもどろ」
「もどろ」
……おーい、君ら。ひょっとして“ピグ”で“ニコタ”に誘われたんですか?

そういえば、こういう子達を最近何組か見かけた気がする…。
うーむ。私的には何にもしないで待ってるイベントだったんですけどね。
実は影で努力してる世話焼きな人(子?)たちが…
「ニコタ登録してよ」「ちょっといってみてよ」

……あるかも……

(ちなみに100万島はさぶちゃんらしいですしね…
 あああ、不純なる住民数www
 定住されてる実質住民の数が更に知りたくなりましたwwww)

アバター
2011/11/29 22:31
>亜我夢さん

やっぱりサブちゃん多しですかwww^^ゞ
でも、コインだけで楽しむのって子供達には難しいようです…ちょいと短気ですからねw子供って;;
非課金は課金者よりさらwwにのんびり楽しむのがコツな気がしますwww^^ゞ

全てのサブちゃんが楽しい事に活用されるといいですねww♪
アバター
2011/11/29 22:17
ブログ広場見る限り駆け込みのサブちゃんが多いように思いました~
家族数作っている方がいるのでしょうね・・・

子供さん(小学生以上)が何人かいてまたその子のお友達がいる方々の協力で成り立ったのかな?
まぁサブで無料なら何体あっても楽しいかも・・コインだけなら。
アバター
2011/11/29 21:52
>cotocoさん

成程…アメピグから来た子達がみんな口を揃えて「暇www」ゆってるのが分かる気がしてきました^^;
実際に登録したことないんで内容さっぱりですが、
賑やかなのはいいですが、やる事多いのも困るなあ…^^;;

ああ、やっぱり皆多少なりとも探したんですねwwそうそう、全アイテム表示w
私もそれでとりあえず存在は確認しましたよwで、じゃあ、どのカテゴリかと探しましたw(笑
アバター
2011/11/29 21:44
なるほど~!アメバ流れですか^^;あちらは1000万人ですからね(笑)
知人に誘われてあちらも登録したんですが、私なんか放置の限りをつくしてました
最近ぼちぼちINするようになったんですが、やること多すぎて大変
誰かも言ってましたが、忙しない事この上ない^^;イベント多過ぎですわ(笑)

牛頭巾わたしもさがしました!頭巾なのに何で帽子カテゴリーじゃないんですかね
全アイテム表示で新着順にしたらすぐ見つかったんですが、まさかのアウターって!!!(@_@;)
アバター
2011/11/29 20:31
>☣外道丸☣さん

牛ずっくとロッカーコーデは意外に合う気がしてきました♪
wwラストスパート早かったらしいですよwwサブをカウントダウンに合わせて
あちこちで作ってたという話をタウンで拾いましたが、本当かどうかww(笑
100万ID狙い?でも、ニコタ住人数より島番号の方が
100万に到達したのは結構早かったんですけどねw
実質人数だったら半年…いやそれ以上かかるかもしれませんけど??^^ゞ
アバター
2011/11/29 19:43
牛&ゴールド♪スタイリッシュコーデねッ☆
全部揃うの、早かったですねッ!
私、、最低半年はかかるのかと思ってました^^;
アバター
2011/11/29 19:09
>まいさん

wwww空き島多過ぎですニコタwww^^; 実質人数知りたいけど…事務局も把握してないかも??
ピグにニコタの紹介もあるみたいですよw試しにきてみて二度とINしない…ありそうです><;

100万人になったって聞いてすぐに中央イベント広場にいったんですけどね、何も無かったです;;
紙吹雪でも舞うかなあと思ったんですが…
ああ、でも花火はあがってますねえ、定期時間帯に。
頭巾さがしたでしょwお友達で探した方いっぱいですし、スタッフブログに「アイテム入ってません」て
苦情言われてる方もいらっしゃいましたよ(笑
頭の布巾なんだから、やっぱり帽子アイテムでしょw^^ゞ
アバター
2011/11/29 18:40
そーそーwピグだのアメーバーからだとか@@@私にはさっぱりなのですが・・・^^;
他にもこーゆーとこあるんですネwww

牛頭巾^^探しましたよwwwイベントの終わりって以外とサッパリしてますよねwww
ニココレもスーっと無くなってた感じでしたし^^;

次回イベント☆ ニコタ実数(1ヶ月以上inしてない者を除く)は何人?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.