Nicotto Town



恋のドキドキ


その日は突然やってきた。

あなたを見たとたん、私の胸はキュンとなり

高らかになるウエディングベルの鐘の音

一瞬で心を奪われた朝

その日から、私の心にはあなたが住むようになって、

いつかこの気持ちを伝えたいと思うようになって。

さりげなくあなたを追いかけた日々。

でもねでもね、

あなたには、もうすでに決まった人がいたのでした・・・

それを知らされた時、涙がいっぱい溢れて

電話口で泣いてしまった私。

どうしたの?風邪でも引いたの?

彼と行った、海

お茶を飲んだレストラン

アパートで見せてくれたやんちゃな写真

聞かせてくれたベルリンの音

全ては消える事のない

永久の記憶



アバター
2012/09/28 20:14
恋愛話ww                                                                    私は好きな人いるけど ウェディングまでは・・・ww
アバター
2011/11/29 08:50
朝から真面目にかいてしまったわ~たはは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.