Nicotto Town


頑張りん子


もうすぐ師走。


出会いと別れ、喜び・苦しみ・悲しみをくり返しながら、
今年も もうすぐ 終わりを迎える。

東北大震災もあった。。。

感傷に浸る暇などなく、皆 日々のやるべきことに追われている。

私は 治りずらいケガのお陰で、
その大きな流れから 一歩外に出ることになり、傍観者になった。


今まで ガムシャラに 流れの中を泳いできた私にとって、
ケガをして 時間に追われることなく、
日々を 自分の思い通りに過ごせるのは、
心に ゆとりができ、 体の不調を覗いては、
心・身・頭ともに 栄養補給ができ 至福の時を過ごした。


そして ケガも快方に向かい、また あの大きな流れの中に
戻る時期が来たようだ。

しかし 流れの速さに 付いていけなくなっている。ヽ(☉Д⊙)ノ

運動選手がよく言う言葉。
『一日 練習を休んだら、取り戻すのに3倍の3日かかる。
だから自分は 練習を休まない。』と・・・


私は いったい どれくらいの時間を要するのだろうか?


大体 今までの経験上、サボったときは 倍のバチが
当たっている人生だから・・・

今回も きっと 長い時間苦労することだろう・・・^^;






アバター
2011/11/29 23:40
>みかんさん

そだね。^^;  ロンバケは 向かないかもね・・・^^;
準備体操を入念にしてから、大きな流れに 飛び込みますよー。(*´∀`*)
アバター
2011/11/29 23:29
やっぱり日本人にはロングバケーションとかリゾートとか向いてない気がしますよねー
リゾート気分で満足しちゃうのかも・・・

りん子さんのはサボリじゃなくて療養でしょー
アバター
2011/11/29 23:29
>プリックさん

ありがと!❤^^
やっぱ 関西の男は 優しいね。( ´艸`)

頑張りますよー! 有馬記念! ・・・って、競馬だけかよ?!^^;
アバター
2011/11/29 23:26
>きぃぷぅ

私の人生 クジで当たったことがな~い!…って自慢してる?!(・・;)

近所の商店街のガラガラ回しても ティッシュだけ。
宝くじなんて 数回しか買ってないけど、 やっぱ300円だけ。><;

だから 賭け事は 自分で考えられる「競馬」だけ。
お馬さんたちは たま~に 返してくれるよん。♪^^;
アバター
2011/11/29 20:48
りん子さん、療養中だったのですね。

でも、ちょっとぐらい休んだほうが・・・。
まだまだ、人生長いのですから~♪

有馬記念も買わなくっちゃね!o(^-^)o
アバター
2011/11/29 09:28
バチ当たりたくないから、師走もマイペースで( *´艸`)
クジ当たりたいから、年末ジャンボ買わなくっちゃね! 一等賞倍でしょ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.