Nicotto Town


麗魔の区域


勇者様~HELP~!?

画像

常闇の国。常に薄暗く不気味なイバラが
おいしげる、その先にある禍々しい城。

その牢獄の最深部には囚われの姫が居た。

「あぁ~れえぇ~っ!!たぁーすけてぇぇ~★
白馬に乗った美麗な王子様は、いずこーーっ!?
この恐ろしいドラゴンが魔法で眠っている間に
どうか我を連れて逃げて下さいまーしぃーーっ」

とだえる事なく助けを求める絹を裂く様な声が響く。
さぁ、この麗しき姫を救う勇者はドコだ…!!?




『ダマサレテハイケナイ…!!!』
『ソイツハ…ソイツコソガ封印サレタ魔物ダ…!!』
『助ケニ来タ者ハ皆クワレタゾ…!逃ゲロ…!!』

恐ろしい姿をしたドラゴン達も動けないのか
小刻みに震えながらも、囁き続けている。

さて。美しい姿をした姫君か。それとも
恐ろしい姿をしたドラゴンか。
貴方はドチラを信じるか…???







長い事ごぶさたしてはいたものの
どーーーーしても大きいドラゴンが欲しくて
メガかぼちゃ召喚スペルを、つぶやき続けて
いた私ですが…まだ大きいコは来ません(泣)

やっと二つメガが出来たので喜んで合成しようとしたら
3つ必要だなんて…そんな殺生なあぁーーーっ!!

…と叫んでいたら。
アイスブルードラゴン召喚できました~!!ウヒャホゥ

は、は、は、(はくしょん。ではない。笑)
はじめてなのですミラクルモーード発動うぅーー!!!

ずーとガーデニングしてたのに初体験です。
初体験がドラゴンHITで本当に嬉しいv 実に嬉しいv
あんまり嬉しかったので久々に真面目に(!?)
ブログ書いたです♪(゛>▽<゛ うはー万歳っ*

あとは…も一個メガかぼちゃ様…
はやく光臨してくれるよーに、
また呪文となえなくちゃかなぁ…(苦笑)

アバター
2011/12/01 13:18
ミラクルドラゴンおめでとうございます。
メガるといいですね。
アバター
2011/11/30 22:44
お姫さま角生えちゃってますね…やっぱり魔物!?

ミラクル発動おめでとうございます!
私は魔導師の方で発動…ドラゴンが良かった~(T□T)でした。
アバター
2011/11/30 22:03
すごーい!
ミラクルおめでとうございます~☆
早くカボチャもう1個メガると良いですねぇ。
メガれー! (ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2011/11/30 15:07
ミラクルおめでとうございまーす☆
私も、ミラクルまだ1回しか。。しかもチューリップだけww
アイスブルードラゴン、かっこいいです♪
私、白より黒より欲しかったなぁ^^

それにしても、メガ3つって泣かせてくれますよねT△T
私も、同じく2つめメガたっとき、ほくほく合成しに行って、
同じく叫びましたww

お姫さま、がっしり囚われてますねー!
ドラゴンの囁きがなんだかリアル´▽`
ナルニアを思い出しちゃいました^^
アバター
2011/11/30 00:33
ミラクルо(`・∀・´)◯゙おめ~!
それ、ドキドキの瞬間だねww
3色ドラゴン☆ステキーー!!

お姫様ww 囚われてるーww 
助けに来た王子様は、姫を取るか、はたまた、財宝を取るかwww
アバター
2011/11/29 08:09
うっは~っ!超幸運!^^
今までミラクルパワーを溜め込んでただけのことはある!www
アイスブルードラゴンおめでとう♪

囚われの姫は魔物・・に5000Cコインwwwww
ファイナルアンサー!
でも、美しい魔物の姫に食われるなら、男共は歓喜の叫びをあげることでしょうw

捕らわれてる感じが良くできてるね!
そのアイテムまだ売ってるかなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.