Nicotto Town



今日の出来事



今日は聞いて欲しいこと

いっぱいあるから2回目いきます!!


今日も疲れたあ

1時間目から数学の時間から爆睡

いびきかいてたらしいww

恥ずかしww

3、4時間目は家庭科でお手玉作ったよ

前回全然進んでなかったのに

今日終わった♪ 奇跡!!

良かった♪

今日の昼休みも廊下で鬼ごっこやったよ

楽しかった♪



今日の部活は友達にやる気ないって言われて怒られた。。

マジで泣きそうになった

こっちは下手なりに頑張ってんのに


でも、その後

ちゃんと気持ち切り替えてやったら

頑張れた♪

気持ちの入れかたしだいで変わるんだって思った


だから、これからもっともっと頑張ろ★

今日はいろいろとにかく忙しい日だった。。。

明日も頑張ろう!!

アバター
2011/11/29 18:18
コメントありがとうございます^^

アバター
2011/11/29 00:00
やる気ないかぁ・・・
人をしっかり見てない人な気がするなぁ、ちゃんと、みてたら辛そうだなぁとか仕草でわかるのに・・・
ほう、がんばってね
今の時間大事にしなよ~(私が言うのもなんだがw
アバター
2011/11/28 22:59
人っておもしろいよね。

気持ちひとつで、同じことをやっても身についたり、
無駄な時間を過ごしたり・・・・。

メンタルってむずかしいけど、重要やなって思います。

歳を取ってわかったけど・・・やっぱりしんどいことって人を大きくするよなってね。

でも、そうなってる「今」は絶対感じないけどね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.