Nicotto Town



もうすぐじゃないけどクリスマス★



こんばんわ!!

もうすぐじゃないけど、クリスマスの時期になってきましたね。

冬休みにやりたいこといっぱいあるんだよ☆

1、友達とスイパラに行く

2、スタバでフラペチーノ飲みながら語りたい

3、家で鍋パーティー チョコフォンデュもやりたい!!

4、イルミも見に行きたい

5、カラオケ行きたい

6、大晦日に友達の家にお泊り

部活で多分遊べないけど。。。

クリスマスの時期ってお店とかかわいくなるよね

本当遊び行きたい

なんかjkらしいこと全然してない気がする。。。



てかマジでリア充したいよ

皆の話聞いてるとうらやましくなる

いいなあ

皆ラブラブすぎるww

ウチもがんばろ!!

アバター
2011/11/29 16:37
友申ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします♪
クリスマスはやっぱり楽しみたいですよね♪
スイパラはテスト前にも関わらず友達とこの前行ってきましたww
スタバもおいしいですよね~♪
チョコフォンデュは最終的にスプーンですくって食べますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.