Nicotto Town



『男子会』と奥さんに内緒の話

先週末、職場の飲み会へ行ってきました。


自称、『男子会』ということでしたが、
30代が2名、40代が3名ですから、
どう考えても『おじさん会』ですね(笑)


お酒もすすんでいくうちに
『奥さんに秘密にしていること』という話になりました

僕の秘密といえば、
たまに職場の帰りに本屋に行くことくらい。
それでも「あなただけズルイ」と言われそうで
なんだか後ろめたい気がする小市民です(^_^;

とある同僚は
1年のうちまっすぐ家に帰るのは5,6日
それ以外は喫茶店やら、パチンコ屋やらに
必ず1時間くらい寄り道して帰るのだそうです。
もちろん奥さんは知らないみたいです。

すごいなあと聴いていたら
もっと強者が!

超ディズニー好きの40代
家族にないしょで
『東京ディズニーシー』へ行ってきたのだそうです。
しかも2回も!
職場で年休を取り、管理職には「連絡は携帯に!」と念を押し
奥さんには出張だと偽り、自分1人でこっそりと。
ちなみに北海道からですよ。
このことを人に話したのは初めてだそうです。

同じ職場なのにまったく気がつかなかったですよ。
凄すぎます!!




べつに後ろめたい気持ちからではありませんが
帰りにおみやげにミスドを買いにいきました。

100円セール中だと
いつもなら奥さんの好きな【オールドファッション】を買うところを
ついついお買い得な【チョコファッション】にしてしまう。

やっぱり僕は小市民なのです・・・



アバター
2011/11/30 21:59
ブログ広場より 参りました^^

気になる目次につられて 読んでました☆
素敵な「小市民」さんに 出会って 奥さまは 幸せ者ですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.