Nicotto Town


もぐもぐ日記


定額給付金貰った

使い道はクレジットカードの返済の足し
あと今月はヤフオクでいらないもの売ったら6万円くらいになった
ずいぶん助かる
3ヶ月後くらいにはみんなすっきりするはず

アバター
2009/05/26 19:09
>ぱふちゃん
もらえるの遅いしいまいち少ないしね
でももらえるのは嬉しい

>きゅーちゃん
奨学金の返済って大変そうですね
ちょっとくらい遅れても許してもらえるのかな

>ちーちゃん
ヤフオクは月ごとにも1つ売れたときにも参加料がかかるよー

>るるちゃん
実は「いらないもの」っていうより「高く売れそうなもの」が正しいかも
手放すのが残念なものもそこそこありました
まあ仕方ない!
欲しい人のところにいくのもいいことなのかも

>みるくちゃん
あくまで結構たくさん売りに出した合計っす
でもたまーにやたら高値がついて売れることもありますし
きっと運です

>びおちゃん
わたしはヤフオクは売る7:買う3くらい
たまに無料キャンペーンやるので「なにか売りに出さなくちゃ!」なんてあせったりします
引越した先で光回線使えれば最高なんだけどなあ
どうなるやら
だめならADSLかイーモバイル?

>りるちゃん
早くりるちゃんとこにも給付金きますように

>モクちゃん
売れそうなものはかたっぱしから売り飛ばすのだ
モクちゃんとこにも給付金早くきますようにー
アバター
2009/05/26 10:01
す、すごい!!ヤフオクで6万とは!

定額給付金まだ手元にこないのだか!?
アバター
2009/05/26 03:46
うちにはこねーーーー!!
早く来るといいなー(´・ω・`)
アバター
2009/05/25 22:16
そういえば、先週末に振り込まれてたな、うちも。

ヤフオクは買う側しかしたことないな~。
たくさん(高値かな?)売れて良かったね^^
すっきりして儲かればこの上無し。
やっぱネット環境は維持しなきゃ~だね。
アバター
2009/05/25 22:08
6まん@@!!
すすごい@@
プロだ!かしこいぉ~・゚・(●´Д`●)・゚・
アバター
2009/05/25 20:58
うちの方もそろそろ入ってくるはずなんだけどなあ……。
遅い!
オク、上手に利用してるんですね。
自分には不用のものでも、また新しい主さんの元で役立ってくれると嬉しいですね。
アバター
2009/05/25 20:44
給付金、うちは6月末くらいです。

オークションで6万!?すごいですね。
私も出してみようかな・・・
アバター
2009/05/25 18:11
給付金全国的に受け取った方多いのかな
オークションかなりいい感じに利用してるんですね!
きゅーもやろうかなぁ・・・。
きゅーの給付金は奨学金返済に消えますた~(il´Д`)
アバター
2009/05/25 17:36
定額給付金
手続きするのが遅くなって、7月にならないと入ってこないの(-_-;)
入ったら・・・多分家計の足しになっちゃうな・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.