Nicotto Town



大阪市長選の大差って、浮動票の意志?

どう動くかと、いつも課題になる浮動票なんだけど。
日本の場合浮動票がかなり大きいでしょう。
其れが意志をしっかりと持つと規制組織など、
ぶっ飛ぶと言う事なのかなぁと思ったら
もう、うんざりの人がテレビに出ていた。

オウムの地下鉄無差別サリンテロ事件の事。
簡単に言っているけど、たくさんの被害者が現存している訳。

死者だけを扱うけど、そして、僅かな被害者をマスコミは扱っているけど
6000人の被害者って、これは大変な人数な訳よね。

そして、あの日、私はしっかりとテレビで見ていたけど、
救急隊員が、タンカで運び上げてきて、そのまま倒れこんだのを
チラッとテレビが写した訳よ。

どう言うつもりなのかは解らないけど、其の映像はもう出て来ないけどね。
詰り、たくさんの警察や救急隊、消防隊員が犠牲になっている訳。

此れって、9.11のあのビルの時と同じよね。

多くの地下鉄に乗っていた犠牲者も居るけど、
其れと同じ様に態々、地下鉄構内に人を救う為に入って行った人達がいる訳。

そう言う人達のたくさんの犠牲者を隠すのは何故?

そして、『どうして破防法がオウムにかけられなかったの?』
当時の公安委員長は誰?何故、オウムに警察の情報が漏れていたわけ?

で、もう当時はあちこちのネットで詳しく乗っていたけどね。

野中氏の事がね。とても詳しくね。彼の経歴もね。

もう、金丸、田中の金権政治にもうんざりだけど、
此の野中氏の周辺、北朝鮮の拉致被害者の家族に対しての言動。
そして、親北朝鮮派とされる人達。

もう、うんざりだったのね。どこの党派にもまたがって入っているでしょう。

でね、今回、かく政党の応援をテレビで写していたのを見ていて
野中氏がまだ此の大阪でこうやって出て来ることにびっくり。
大阪って、そう言う事だったのか・・・・、って思っちゃった。

20人に一人が生活保護で、数年前のテレビでたくさんの公共施設が
作られて、それが無駄になって居るとテレビで特集でやっていたけど
其れも此処数年扱ってないから、どうなるかなぁと思っていた。
マスコミが一時期やっていた大阪市を扱っていた色々な問題点の
ニュースが流れなくなっていたから、どうなるかなぁ?と思ってみていた。

で、これから、規制政党はどう言う対応するだろうねぇ。
それにしても、まだ、マスコミは福島の原発事故の検証をしない訳だ。

だって、私達は震災と津波を知っているんだよ。
そして、危機管理の責任はどこに在るかを知っているんだよ。

だから、菅総理は現場にあの軽装でヘリコプターで駆け付けた映像を
意気揚々と流したんでしょう!
最初のうちはね。

でも、早急にベントをしなきゃいけないと言うのになぜ?と
日本中は思ったのね。
だって、前日の夜にもう世界中のネットが風の流れを予測して
夜中にベントした時に流れを予測して出ていたでしょう。

そうしなきゃならない事は世界中が知っていたから。
まさか、それをさせないでヘリコプターであの軽装で菅が
福島の原発のベントをとっくにしてなきゃいけない場所に
行くとは思っても居なかったわけ。

だから、あの映像を見た時、驚いたしショックだったし、
何が起きるのかとどうなるのかと、頭がくらくらしたよ。

枝野が散々テレビの協力で「安全の範囲」を言い続けたよね。
日テレ以外は関係ない昔の映像をナガシ続けたテレビ局は
どうしなのかも説明もしてないしね。

詰りテレビの映像でさえ、信用できないと言う事だね。
リアルタイムを写さないと言う証拠をその時、国民にばれた物ね。

アバター
2011/11/29 14:03
私よりも、専門家がかいている所を紹介します。

『福島第一原発事故、「ベント」問題の背景にある疑問とは?
中略
この問題に関しては、私は事故発生直後から「GEのこのタイプの炉では、ベントを建屋内に行って圧力容器の水蒸気爆発を防止するのは仕様」という主張を繰り返し紹介してきました。米国での報道はこの見解で一貫していましたし、専門家とのディスカッションでもそうでした。

 何故「建屋内」にベントする仕様になっているのかというと、放射性物質をいきなり外気に放出はしたくないからと考えられます。微量の放射性物質漏洩の際に、ダイレクトに環境を汚染するのではなく、建屋の上部にベントして、これを「五重の壁の最後の砦」とする、そうした設計になっているという見解です。

http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/07/post-324.php     』

もう一つの場所を紹介いたします。
http://hashigozakura.amplify.com/2011/05/04/%E3%80%90%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%91%E3%80%80%E9%81%85%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%81%E5%B0%91%E3%81%AA%E3%81%99/

水蒸気爆発を防ぐ為にベントと言う作業をしなければなりませんでした。

此れをすると放射能の色々な要素が入った空気が外に出しますので、とても菅首相の様な軽装で福島原発の事故現場には行けません。
詰り、菅首相はベントがその時までされて無かった事は知っていたのです。

多くの資料がなぜ、ベントが遅れたのか?を指摘してます。

詰り1号機の水蒸気爆発は防げたのではないか?と言うのが彼らの主張です。

東電が色々、その後の資料を出して居ますが、上にも在る様に、たくさんの疑問があります。


『福島原発でベント遅れたのは首相の思いつき視察のせいだった。
http://www.news-postseven.com/archives/20110531_21798.html

真実は?
アバター
2011/11/29 10:41
警察や救急隊、消防隊員が犠牲になっているのを映さないのは なり手が居なくなるからでは? あれは怖い職業だと…命がけだと…
大阪府の生活保護者は10人に1人を 今年切ったのではなかったんじゃないかな? つまりひと桁になってると思います。 幸せ度 最下位 大阪です… 私も大阪…

ベント…って、なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.