Nicotto Town



ドキドキする瞬間

「スキ」
この二文字でドキドキです(;^ω^A テレテレ

言葉は不思議ですね。
直接、触れ合わなくても他人に色々な感情を抱かせることができます。
だからこそ、冷静に慎重かつ丁寧に吟味する必要がある訳ですが・・・

私の悪い癖です。
ここで、こんなことを語ること自体、無粋というものですね((^┰^))ゞポリポリ

アバター
2013/03/08 03:32
ニコタの衣装・・全部経費で処理しとるし・・
\(^▽^)/脱税が発覚するからかーーーwww
アバター
2013/03/08 01:51
ドキドキする瞬間・・・


税務署や~!
心臓に悪い@@
毎年、この時期、寿命が縮みよる@@

ドキドキし~放しや~\(◎o◎)/!
アバター
2011/11/30 23:18
ピアスさん

はい、その通りです^^
相手を意識しすぎるあまり、ピアスさんの仰るような事をして墓穴を掘ってしまうんですよね^^;
自然体は本当に難しいです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
アバター
2011/11/30 23:15
ジェーニャさん

そうですね。
思ってても言えない事もあれば、言えたとしてもちゃんと自分の真意が相手に伝わっているのか不安になる時がありますよね^^

大丈夫、ジェーニャさんの素直な感想は私の心に届いていますよ(o^-')b グッ!
アバター
2011/11/30 09:15
本当に好きだと、思っていることとは逆の言葉を口にしたり、言わなくてはいけないことが言えなかったり、余計な一言を言ってしまったりしませんか?
私は何回もあります・・・言葉は難しいです。
アバター
2011/11/29 23:46
わ〜ドキドキしちゃいますね(*^.^*)

思っている事を言葉にするって本当に難しいです
映画の感想ですら上手く書けなくてちょっと困ってま〜す^^;
アバター
2011/11/29 23:27
つばめさん

別にいいのに(本当ですよ)^^
皮肉のひとつも言えない様では友達の関係も進展しません。
折角、一歩進んだと思ったのに~^^
(和製BONJOVIはナシの方向で・・・他の人が誤解します^^)


それから・・・

誤解です ( ゚Д゚)ウヒョ
本当に純情なんです (`ω´)グフフ
信じて下さい ( ̄皿 ̄)ウシシシ♪
アバター
2011/11/29 23:25
マイクルさん

思慮深い発言、流石です^^
マイクルさんの言葉はきっと誰かを幸せにしていると思いますよ。
少なくとも、私は元気を貰っています^^

うゎ、言われちゃいましたよ、大好きって(ブログが^^)(* °Q °*)ドキィー
私ごとき太陽系の膿には身に余る御言葉!!
m(。`。)mアリガタキシアワセ
アバター
2011/11/29 00:01
本当に言葉は不思議です☆
良くも悪くも、人を幸せにも不幸にもすることが出来ますから・・・。
私の言葉で誰かが少しでもドキドキしてくれたら嬉しいです(^-^)

あっ、言い忘れていました☆私はdayamaさんのブログ大好きです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.