Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


雨の結婚式 パート2

昨日、結婚式&披露宴に出席してまいりました。
学生時代の親友、自分も含め6人組のうちの1人です。
ものすごく雨男で、自分の大事な日まで降らせてしまったツワモノです(笑)

お相手の方は会社で知り合った同僚さんで、なんと名字が一緒。
なかなかないですよねー。 受付のお手伝いをさせていただいたのですが、
新郎さん側なのか、新婦さん側なのか大変でした(笑)
もちろん披露宴でも、同じ名字を何度も聞きおもしろかったです。

さて肝心の結婚式それ自体ですが やっぱいイイものですね。
幸せな時間を共有できることを本当に嬉しく思いますし、
とっても暖かい気持ちになれました。

今回また 感激したのは天気。
外の教会で行ったのですが、いよいよこれからという時に 晴れてきました。
さっきまで降ってた雨が止み、仲間内でも 『祝福されてるねー!』 なんて
つい話してみたほどです。 晴れた沿道でフラワーシャワーもできましたし
花嫁さんにも良い思い出になったのかなと、勝手に思ってます。

披露宴も穏やかな時間が流れ、とても人柄の感じる内容でした。
でも最後のオヤジさんの挨拶には完全にやられました。
ド天然な方で まじめに話してるのですが 会場は爆笑の渦に!

何はともあれ素晴らしかったデス。
幸せのおすそ分けをさせていただいた 気持ちの良い1日でした。

アバター
2009/05/26 23:42
≫ミィコさん
僕らもビックリでしたよー。 『あ、あれっ?雨なくなってきた??』 みたいな。
とっても気持ちのイイ時間を過ごせて幸せでした。
アバター
2009/05/26 10:39
結婚式は感動しますよねっ
教会に行ったときに晴れてきたんですかぁ!
ナンカ、感動しちゃう♥
アバター
2009/05/25 21:41
≫nekomeさん
あちゃー、それはかなり大きな人生の出来事ですね(笑)
そこだけは間違えずにいて欲しかったですよね。
今となってはエピソードとして良い思い出でになってると信じたいです☆

≫李王さん
おかげさまでとても楽しいひと時になりました。
雨に関しては初めてですよ、晴れたの。 これまでは晴れ予報なのに雨にしてきた男ですから(笑)

≫ラリン♪さん
自分もホテルでバイトしてたことありますー。
いっぱい色々な結婚式を覗いてきました。 傍から見るだけでも幸せ気分になりますよね。
今回の結婚式もとても大事な思い出になりそうです。


アバター
2009/05/25 21:27
私はホテルでバイトをしていた時、
結婚式を担当になると、知らない方の結婚式でも感動してしまいますねo(*^▽^*)o~♪
暖かい気持ちになります♪
友達の時は皆、号泣でした(^^ゞ
アバター
2009/05/25 19:34
おつかれさま❀(*╹◡╹*)❀
楽しい結婚式でよかったですね(ノ∀`♥)
雨も止むってことは雨男じゃないってことじゃないでしょうか❀(*╹◡╹*)❀
アバター
2009/05/25 18:12
結婚式の挨拶って、楽しい物もありますね^^

  nekomeのとき、使い魔がやらかしましたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

   「これまで、別々の道を歩いてきた2人ですが、これからは同じの道を歩いてゆきます」
    
    というのを、

   「これまで、同じ道を歩いてきた二人ですが、これからは別々の道を歩いてゆきます」


    ・・・・・・・・・・・・?(爆  けっこんしきなのに、別れるんかい!でした・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.