Nicotto Town


かおりの徒然


11/29日  伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
18
刺身
20
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
9
コンテスト
0
2011/11/28 01:31

好きに書いて~~www

アバター
2011/11/30 11:00
11月最終日のSTP❤今月もありがとうございました♪
しばらくビールが手放せない~(´∀`*))
アバター
2011/11/30 11:00
本日ガーデンLv70を迎えることが出来ました✿皆様のお蔭ですღいつもありがとぅ(人◠‿◠〃)
アバター
2011/11/30 10:55
おはようございます
アバター
2011/11/30 09:57
おっはw どっちの花束がお好み?w
アバター
2011/11/30 09:53
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪新イベント始まるねワクワク^^
アバター
2011/11/30 09:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪Cコインのおうちでもカワイイと思うよね~w
アバター
2011/11/30 09:39
おはよ^ ^今月、お世話になりました。来月も、よろしくだゼーットッ!!
アバター
2011/11/30 09:27
おはようございます♪メンテ前の訪問です.。.:*・゚。.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/11/30 09:21
おはよう~(^o^)エグザイルのあつし良いよね。好きでーす❤
アバター
2011/11/30 08:26
メダルが5010も@@ 200コインが打ち止めゆあうかったん?

おはよう 愛知県豊橋市からノ凸ポチ 豊川の清流水お届けです 11月ラストで明日から12月 師走^^;
アバター
2011/11/30 08:24
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ また…雪が積もってしまいましたㆀ
アバター
2011/11/30 08:12
こんケロ♪(=´∇`=)今日までカウカウケロ♪
アバター
2011/11/30 08:08
おはようです^^ もう明日から12月なんですね~
アバター
2011/11/30 07:42
おはよう^^かおりちゃんwステキor水やりだよ^^ 今日も一日元気でありますようにねw
アバター
2011/11/30 07:32
お早うございます^^月末ですね^^今月も大変お世話になりました^^
アバター
2011/11/30 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  11月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v 
アバター
2011/11/30 06:14
今日で11月も終わってしまうにゃん! 
にゃんか・・・
にゃんは忙しくなってきたにゃん! Z~
アバター
2011/11/30 05:48
ATSUSHIのカバーソング集 出ないのかなぁ。
アバター
2011/11/30 03:27
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/30 02:27
こんばんわ^^今月最後の訪問になりますが色々お世話になりました^^
アバター
2011/11/30 01:25
人間の偉大さは、不運に対して
どのように耐えるかによって決まる
アバター
2011/11/30 00:54
残すところ1カ月。

なんとか乗り切りましょう。(。◕`へ´◕。)v
アバター
2011/11/30 00:53
かおりすごい!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

掲示板コメントたくさんだね!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2011/11/30 00:50
( ゚▽゚)/こんばんわ  stp&メガ水お届け☆彡 暖かくして良い夢を(*^-^*)
アバター
2011/11/30 00:41
かおりちゃん、こんばんは

クリスマスの家、いいなぁ

わたしもあと少し(汗)無料Cの方やけどね

青ガチャに夢中になるんじゃなかった(涙)
アバター
2011/11/30 00:24
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/30 00:11
(o^∇^o)ノこんばんは♪トナカイ一家の恩返しイベントが始まりますね。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/11/29 23:37
こんばんは✿
クリスマスハウスですね~♪
アバター
2011/11/29 23:36
かおりさん、コンバンハ今夜はε=ε=ε=ε=ε=✈ビューン
アバター
2011/11/29 23:32
もお~こどもじゃないもんっ!おトナカイ?おあとがよろしいようで・・・㋜㋢㋫^^
アバター
2011/11/29 22:55
こんばんは~^^
アバター
2011/11/29 22:34
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/29 22:31
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。

TVが観られないので、ラジオ鳴らしっぱなしです。
留守してても(笑)

今日は、「ゆず」がオールナイトニッポンの曜日です(^_^)v
トークが多いですけどね(^^ゞ
アバター
2011/11/29 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚ゲーム広場ジオラマ釣り頑張りながら訪問ですww
アバター
2011/11/29 22:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜もお星さまがきれいでした 冬が近いから空気が澄んできてるのかな?
アバター
2011/11/29 22:07
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/11/29 22:04
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅くなっての訪問です(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/11/29 22:04
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/11/29 21:54
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 21:47
今週はとても忙しい為、駆け足で巡回させていただきます。ごめんちゃい!
確かに、タウンはかうかうだらけだったwwwwwww。
アバター
2011/11/29 21:46
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪白サンタだよ~(o^ ^o) /
アバター
2011/11/29 21:41
好きに書いて~~・・・・か。 好きな人書いて~ かと思った。
ちょっと本人の前では・・・・・な~んてね!! どや! ぶっ倒れろ! ぼて!!
アバター
2011/11/29 21:28
こんばんは! 
いきおいで新居購入したら、お登りができない・・・・ただ今練習中です(^_^;)
アバター
2011/11/29 21:16
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/29 21:11
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/29 21:02
こんばんわ☆
11月も明日で終わりですね。1年経つのがはやいなぁ。。。
アバター
2011/11/29 20:53
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 20:51
こんばんわ(◡‿◡❥)ノ ステプをどじょ♡o。。o♡
アバター
2011/11/29 20:51
んちゃっ(。・ω・)ノ明日からてすとうorz愛情たっぷりすてっぷ♡
アバター
2011/11/29 20:47
こんばんはー
stpです^^
アバター
2011/11/29 20:17
こんばんわ^^今日は 疲れました><
アバター
2011/11/29 20:12
こんばんは(*^^)v
訪問感謝です☆
私はYAH YAH YAHを聴きながら、巡回中…(笑)
アバター
2011/11/29 20:09
伝言の牧場コメに笑! こんばんは☆そろそろ銀杏の季節かな☆
アバター
2011/11/29 20:08
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 19:58
こんばんは~~^^クリスマスハウス・・びみょ~に悩んでますぅ(^^;;

アバター
2011/11/29 19:55
やっほやっほ~ん^^ ではでは 好きに・・・
いつもでやんすけど・・・
今日はいい⑪ふく㉙の語呂合せのいい服の日で,お気に入りの
ニコ服or着ぐるみは?の酔いサンタ酒撒き訪問
アバター
2011/11/29 19:51
ご無沙汰^^
アバター
2011/11/29 19:50
こんばんは☆
迷いましたが(*´∀)ノ新築しました♪

アバター
2011/11/29 19:49
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
おやぢ臭さをパンジーのにおいでごまかす・・・
ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/29 19:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪家、クリスマスパージョンにするか悩み中~(-"-)
アバター
2011/11/29 19:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2011/11/29 18:50
足跡ランダム訪問中です(◕(エ)◕❀)
アバター
2011/11/29 18:49
こんばんは。。おー、スロットw全然やってません^^@
いつも、ステキな曲聴きながらなんですね。。私はいつもビール呑みながらで・・・;
アバター
2011/11/29 18:34
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 18:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 悩んだけど、Cのお家にしましたw
アバター
2011/11/29 18:19
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/11/29 18:17
こんばんはー。元気にしてる?会って話したいね^^。
アバター
2011/11/29 18:14
こんばんわ^^ステキor水やりでーす。
アバター
2011/11/29 18:04
花火やってるらしい
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/29 17:31
電飾つきレンガ煙突の家を購入♪切り株のお家も欲しいけど~3色あって迷い中です。
アバター
2011/11/29 17:12
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 17:09
良い肉の日ですよ~(^O^)
アバター
2011/11/29 17:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  今日でニコタ1周年になりました/*
アバター
2011/11/29 17:01
こんばんは☆彡
ホームセンターのチラシ握り締めて家買って来ましたぁ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/11/29 16:58
( ゚▽゚)/コンバンハ 大変だ。十一月が終わってしまう…
アバター
2011/11/29 16:48
こんちゃあw 今夜は早く帰って飲むぞおおお~~っ 今日もお疲れ様ですw
アバター
2011/11/29 16:38
コンニチハ~♪(*◡ܫ◕)✿
今日病院に行ったら石が出ない原因が。。。詳しくはブログを読んでね☆
アバター
2011/11/29 16:30
わ~~ 
ブラッキー・ジャックは
アンドロ君の変身だって。 
bonoも知らなかったんだ! 
Z~~
アバター
2011/11/29 16:27
(´ω`){今日和✿金曜の忘年会に向けて、また胃がキリキリ腸ごろりな日々です…今年こそは…
アバター
2011/11/29 16:16
こんにちは!家新しいのが出ましたね~
アバター
2011/11/29 16:05
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 16:02
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღホームセンターで新しいお家買っちゃいました❤またも散財の予感^^;
アバター
2011/11/29 15:56
こんにちわ^^天気が曇ってますね。
アバター
2011/11/29 15:10
来年は牛年って思うほどタウンは牛だらけ('ё';)
アバター
2011/11/29 14:13
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 14:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/29 14:01
こんにちは♪

ただいま~、パートの仕事(シフト制)を始めたので巡回時間が変わると思います。
不定期かもしれないけど、よろしくね~~!
アバター
2011/11/29 14:00
きゃ~~~❤ 徳永英明の「優しいキス」大好きっす❤
昔テープの片面全部この曲にして、聞いてました。
徳永英明は、男性からの人気ランキングで1位になったことありましたね。
♥(。→v←。)♥キャ 素敵っす❤

モーモーさん、みんな個性様々で、見ていて楽しいす♪
アバター
2011/11/29 13:34
こんにちは~^^今日もバタバタ^^;
駆け足でごめんなさ~い(・.・;)
アバター
2011/11/29 13:24
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
かおりさん。。σ(o・ω・o)よぴチンは出会った頃からテンション㊤㊤乙女だったぜ・・・
忘れたのか・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
アバター
2011/11/29 13:22
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 13:15
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ みかんをどうぞ♪
アバター
2011/11/29 13:02
かおりさん❤
コンチゎ|ω・`)ノ|Ю|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
『(。・´д`・。)エェ~もう復帰カ』って今思ったヤツちょっと来い(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
お久鰤鰤ぃ!!よぴチン❤リア獣日sからの生還だよぉ(〃^o^)~♪
リア獣は色々ハードだったぜぃ。。ハードプレぃ・・Σ( ̄▽ ̄ι) 巡回できずゴメ。。
(゚□゚;)あっ!Σ(o・ω・o)よぴんちの秘密の赤薔薇園・・伐採するか迷い中。。
そうそう、伝言ブログコメ返したぜぃwあのさ~よぴチンを変人って思っている人大杉。。。ケシカラン!
時間があったらきっちり嫁(`⌒´)!! キリッ 改名も思案中「よぴ珍s又愛」とかどうよ?ご意見求む!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/29 12:21
写真みてくれてありがとね~
アバター
2011/11/29 12:12
ケロこん~w
アバター
2011/11/29 12:06
今日はお休みで、注文していたバイクのミラーが届いて、

取り付け済んだからどこか行こうかなぁ~^^
アバター
2011/11/29 11:40
こんにちは^^カウカウコーデの人タウンにいっぱい溢れてますよね(笑
アバター
2011/11/29 11:37
おはようございます
アバター
2011/11/29 11:27
ハロケロー♡
鼻歌サンタが通るケロ♪・ω・~ ♪
アバター
2011/11/29 11:25
ボーボーウシガエルの鳴き声真似してみたw 今日はしろパン巡回^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.