Nicotto Town


ちょwwおまwww


100万人の街


仙台市の特産・名産品が「仙台牛」であることから
「ウシ」をモチーフにした”きせかえアイテム”をプレゼントします

仙台牛って確かにあるけど、あれって有名か?
牛タンから連想して仙台牛なんだろうけど、牛タンは冷凍のアメリカ牛だし。
どっちにしても乳牛じゃないし。

あ、ニコット100万人おめでとー♪


本日のファッション;
祝砲です。乱射するんじゃありません!

アバター
2011/11/28 18:05
コメント失礼します。

個人的には『仙台』と言う事から、“伊達政宗”様絡みの装備にして欲しかったですね。
まー、こういうところでこんなことを書き込むのもなんですけど(苦笑)。

以上、失礼致しました。
アバター
2011/11/28 15:04
↓国家に昇格させるのは野の花さんにお任せしますw

「楽しいお祝いが一転、阿鼻叫喚の地獄に
祝砲と言い張る銃乱射犯」
という見出しが頭をよぎった。
一面の七段抜きくらいの大見出しだな。
せっかくの祝いなんだから大人しくしてろ!
アバター
2011/11/28 13:48
某Hさんが1億3000万(←面倒なので切り上げたw)サブ登録してくれたら
めでたく国に昇格ですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.