Nicotto Town



メイドになり隊♡参加しました!


昨夜8時30分からの「メイドになり隊♡」
メイドコスでパズル広場に集合!
参加しました。

たくさんのメイドさんが参加されて1パラじゃ
追いつかなくなって、おいら2班(別パラ)の
誘導係やってて、気がついたら撮影するのも
忘れてた。。。orz



昨夜の様子は☆Yasu☆さんのブログでどうぞ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504178&aid=34635266

アバター
2011/11/28 22:18
写真拝見しました^^
みんな可愛い〜♡
行けなくて残念;;次回はぜひ行きます!
アバター
2011/11/28 18:28
こんばんは^^

気付いたら9時を随分まわってて
行けなくて残念だったけど、写真で観れてよかったー(*^^*)

ってコメしてたら、突然落ちた…なぜ??Σ( ̄□ ̄汗…)
アバター
2011/11/28 15:36
お、男の人だったのか@@
アバター
2011/11/28 12:51
アキバに行けばなれるかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.