Nicotto Town



100万人記念おめでとう。


牛、みんなそろったのかな。おめでと~。

あとで牛コーデして、牧場で記念写真とろうっと。


ところで、話は違いますが、

最近すごいお気に入りの、セブンイレブンの「ホイップクリーム白玉ぜんざい」が
売り切れで入手できなかったので、店員さんに聞いてみたところ、
トラックが来るのは、午後2時~3時と、真夜中だということでした。

てことは、夕方と早朝が狙い目だったのか。

だめだよ、人気なんだから、もっと仕入れなきゃ・・。^^

あとね~、これは、セブンイレブンでなきゃ(*`-´*)ノ という食べ物があります。

おいなりさん。

どこのおいなりよりおいしいよ。

お寿司屋さんでちらし寿司買ってから、まわって買って帰るくらい気に入っております。(笑)

アバター
2011/11/30 17:32
こんにちわ!お久しぶりです!
いつもプレゼントありがとうごます><!

今日、大学の入試の結果があり、合格頂けました><!!
夏休みから、勉強したかいがありました・・・(涙

来年からは、大学生として一人暮らし出来そうです(笑

解放感が凄いです(笑
残りの高校生活たのしみます!!!
また凛君とも会えればいいなと思います!
アバター
2011/11/29 07:55
>不思議ちゃん

サブとは言っても、オレ、サブの方が課金してるし。(笑)

ニコタはエサやったりとか義務がないよね。

それってすごい遊びやすいって、時々感心するよ。

ビッグプリンアラモードっておいしかったっけ。

たまにリバイバルするから、出たら買ってみるね。

最近は、パンコーナーの、モカクリーム乗せデニッシュもおおすすめ。(笑)

みんなが狙ってないんで、わりと置いてあるよ。

おいなりさんは、残ったら、冷凍してもあとでおいしくて便利。

うどんの付け合わせとかいいよね。
アバター
2011/11/29 07:51
>山鳥さん

おいなり、3個入りでちょうどいいよ。

牧場は、ペット島だよ。

牛小屋もあるしね。^^

ヒツジ学園の畑のとこでもよさそう。
アバター
2011/11/28 21:03
すごいですよね~100万申し込み。(島番号でのカウントではなくて申込み数らしいですぅ) サブアカウントも相当あるでしょうけれど、驚きなのは実働数ですよね。時々あるイベント、すごい参加数でどんどんカウントアップされていきますから、実際にアクティブなIDの割合が相当高いんじゃないでしょうか。

セブンイレブン、時々絶品がありますよね~♫ 私はビッグプリンアラモードを探し回ったことがありますぅ(⌒∇⌒;) 結局お店の人に聞いたらやっぱり入荷が夕方頃ということで、仕事をそっと抜けて…… だって帰りに寄ったらもう売り切れなんですから~(⌒∇⌒;)

今度おいなりさん買ってみよ~♫
アバター
2011/11/28 07:33
セブンイレブンのお稲荷さんかぁ
こんどチョぴっと食べたいときに買ってみよ

牧場・・・ってどこだっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.