Nicotto Town


さーやのブログ


【改装】②つ目のお部屋:私室

画像

挑戦その③、奥にお部屋があるように錯覚させる。

趣味のお部屋とベッドルームと…っていうイメージです。

こんなお部屋に住みたい(* v v)

案外このお部屋がいちばん気に入ってるかも~(笑)

ところで改装してて思ったのですが、家具はどうして360度回転できないのか…(б∀б)

何度もソファーの向きそっちじゃないんだわ…!と、なりました(笑)

アバター
2011/12/03 09:48
んん?やっぱり澄鈴タソはMなのね??
なんか茶こし様も「女王様とお呼び!」と言う割には結構Mっぽいとこもあるしで…
まさかの逆転M勝ち!?……2人とも手におえないよ!(笑)
アバター
2011/12/03 09:34
いや、、やろうと思ったら
自分が居なくなったから何もできんかった^^;

え、、、サンコイチ
オールS・・・ですかぁ?

私、いじられてるから
どっちかというとMに近くねぇ?w
アバター
2011/11/29 20:29
ちょっとー!世帯主の居ぬ間に2人で楽しそうなことしちゃってー!!
イタズラって何さー!?wwwww
着々と澄鈴タソがSの道へいってる気がする。
ということはサンコイチ=3人ともS説
おお、類は友を呼ぶ(笑)
アバター
2011/11/29 11:27
澄鈴タソへ

 私も謎の人捕まえて妖精捕まえちゃおうかな?(* ̄皿 ̄*)イヒ
 すぐに部屋に置く予定はないけど
 いつか使う時が来るような気がするのよねん(。◕ˇωˇ◕。)

 何々?イタズラって何したの?
 家主が居ない隙にリカちゃん電話に長電話とか?w
アバター
2011/11/28 22:01
茶こし様へ

そそ、あのランプいいよねぇ~
誰か捕まえてw
無理やり登録させようかしら♪

家主が居ないようだから
ちょっとイタズラしてみよう!!
アバター
2011/11/28 15:12
凄いな♪柵の向こう側に立ってる所が地味に凄い(≧皿≦)б
そうそう!家具360度回転できないのもどかしいよね(o*>_<*)oジタバタ
特に椅子はね(汗)
でもよく考えたら椅子は出来る角度意外になると
背もたれが見える感じになっちゃうから座ると顔見えない(T∧T)って事になるのねw

澄鈴タソへ>お嬢様部屋良いよね~❤
        私も しゅき❤
        紹介アイテムって何気に良いよね~!
        私も今の紹介アイテム『妖精のランプ』に魅かれてる(≧ω≦)
アバター
2011/11/28 08:15
この部屋いいよね^^
落ち着く感じがするので

しゅき❤

あれ、、そのテーブルって
紹介したのね・・・うらやましい^^;

また、襲撃に行きます・・・ドS的に??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.