Nicotto Town



油断しないでおきます。

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様です。


遅くなっちゃいました。 (^^ゞ


今日の大阪は、新しい風が吹きました。


市長選、知事選の事ですが…。


昨日も、時間が遅くなりステプ巡回、


後半の方にメッセージ書けませんでした。


ゴメンなさい。m(__)m


まぁ迷惑かもしれませんが…。


迷惑だったら、一言書いてくださいね。


書きづらい所には書いてませんが…。(>人<;)


風邪の方は大丈夫なのですが


治りかけが、うつりやすいそうなので


油断しないでおきます。


ご忠告ありがとうございます。(^∀^)v 


では、明日も元気に頑張りましょう!

アバター
2011/11/28 15:34
stpと、訪問などなど感謝です

いえいえ、そんなのこはないですよー^^
あたしのほうこそ心配してくれたりとりとか
あるんで御礼にも何もならないんですが
そんな感じです

勉強頑張ります^^
アバター
2011/11/28 13:27
完全に治る道のりは遠いですよね…。

もぅ、期末テストは終わって、中間です。
今日、テスト1日目でしたw
点数が楽しみですww

stpお届けノノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.