Nicotto Town


ひつまぶし日記


うまい!

寒い日。。。

牛乳をあたためて・・・・

ココアパウダーを溶かし・・・

スプーンで混ぜ混ぜ混ぜすると・・・

ホットミルクココアできあがり~!


寒い日のホットココアはおいしいですね!(笑)

アバター
2011/11/30 23:32
白いココア・・・。
どこかで聞いたことある気がする。

気になるなぁ~
おいしそうだなぁ(笑)

ココア、おいしいから毎日でも飲めるよね(笑)
アバター
2011/11/30 22:46
こんばんは^^ブログにコメ☆ありがとうございました。
とても、ご無沙汰しておりました☆

私も、毎日、ミルクココアを飲んでいます^^;美味しいですね~~☆
アバター
2011/11/30 16:51
私は“白いココア”というものを飲んでみたいです。
知ってますか??
白いけど,ココアの味?
おいしそうで興味あります♪
アバター
2011/11/29 12:15
ココアは大好きです!(笑)

毎年、必ず飲んでますねー(笑)
アバター
2011/11/28 19:32
冬の楽しみのひとつね^^
寒い冬も捨てたもんじゃないねw
アバター
2011/11/28 14:43
寒い日のホットミルクココアは体も心も
ほっこり温まりますよね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.