Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


最近。

借りてくるDVDが全部外国産。
最近みたのって君に届けぐらいしか日本産ない・・・・。

ブラックスワン見ましたよ!
学校の先生(イケメソ)がちびるぐらい怖かったとのことですが、うん、映画館効果だぬ((

いや、怖かったけど。
たぶん映画館でみるともっと怖いんだろうな・・・と。
あと、精神的ストレスなどからくるそういう症状のがあるそうで。
カラクリがわかると「あ、あー」ってなりました←

去年に発表会で白鳥の湖やったな。となつかしくwww
私は脇役の脇役ですけどw
あれの黒鳥のポーズの手をまねしてみると結構後ろで痛かった記憶がwww

ハンガリーの踊りで、個人的にスペインの踊りがかっこいいなーとあこがれてたり。
でもあれ、衣装重くて・・・おおぅっって・・・あれは重い。




H/K

今月のテストあと1個になりました!!!
1ヶ月にテスト5つとかこれなんの呪いなんだろうねっていう気分でした。
あーときはなたれるぅううううう!!!

この前テスト帰って来て、点数見た瞬間「なんだってっ!?!?!」って教室で叫んですごい注目集めた記憶が・・・。

男子に英語の点数きかれて、逆に聞き返してでてきた点数に「すげー」って思ってたはずなのに口では即答で「ばーか」って答えてたり・・・。
いや、まぁ、全力で謝りとおしたけど。
0,00000005割は本気でしt(((殴

アバター
2011/11/28 18:01
外国のって面白いのおおいよねー
でも最近借りてくるのほぼ日本だwww

テストお疲れそして頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.