Nicotto Town


ぱちくり屋


♡メイドになり隊♡

画像

♡メイドになり隊♡

初めての集合でしたがとても楽しかったです。

みなさん、ご参加ありがとうございました。
☆Yasu☆さんお世話になりました。

多くの方に参加頂き、2班できるくらい大盛況でした!

またみんなで並びたいですね♪

アバター
2011/12/02 20:37
召集、ありがとうございましたv
喜んで参加しちゃいました(*´艸`)

やっぱりおやつにはマカロンだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
アバター
2011/11/28 21:41
ウッシッシw おつかれさまでした^^

またやろうね~♪
アバター
2011/11/28 20:21
大人数で集まるのは初めて、しかもメイドさんだったので楽しかったです。
私はきれいに並ぶの(立ち位置決め)がヘタでしたが・・^^;。

「日本語なら家政婦」「家政婦といえば(市原)悦子(さん)~~」などと
笑いのツボな声がけが・・。

メソ+パチさんだけ、お名前が緑色で表示されていたのですが、
あれはなにか、特殊なモードだったのでしょうか・・。。
(たとえば、2パラ同時存在できる・・とか?)
アバター
2011/11/28 18:31
皆、可愛かったですね~^^
すけまんが、ニコホモになって面白かったです~(●ゝ艸・)フ゜ッ
↓ オッサンが女装しているみたいやん!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

アバター
2011/11/28 10:54
ちょこっと参加できて楽しかったです~♪
アバター
2011/11/28 02:23
楽しかったぁねん♪^^

またね~ありが㌧❤
アバター
2011/11/28 00:03
メソさん、今日は、お誘い ありがとね♪
楽しかったよ~~♪
アバター
2011/11/27 23:57
美人さん揃いだぁwww
楽しそうですね^^
アバター
2011/11/27 23:52
またね~♪
アバター
2011/11/27 22:52
ぱちちゃん面白かったネ~(o^ ^o) /
またやろうね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.