Nicotto Town


ニコット タウンページ


LoveღニコKoreaオフ会in大阪


今日、しゅうひょんと二人でラブニッコリアオフ会を大阪鶴橋・コリアンタウンで行いました(*´▽`*)

 その様子の一部の写真をフォト蔵にアップしていますので、よかったら見てください。
http://photozou.jp/photo/list/1998903/5625709
 
 まず、JR鶴橋駅の改札前でしゅうひょんと初のご対面!
 実際に会うのは初めてだけど、そういう気がしませんでした。

 それから、鶴橋駅の下の韓国関係のお店がたくさん並んだ商店街をぶらぶら見て歩きました。

 キムチや、チジミ、他の食材を扱うお店や、韓服のお店がアーケードの下に所狭しと並んでいました。日曜日ともあって、人でいっぱいでした。まるで、ソウルの市場かと錯覚するかのようでした。
 かと思えば、日本の昭和の香りも残っている不思議で魅力的な商店街です。

 

 そこから歩いて生野コリアンタウンへ行くことにしました。
 途中に韓流グッヅのお店があったので入りました。KARA,少女時代、グンちゃん、東方神起・・・いろんなスターのグッヅが置いていました。
 2012年のカレンダーも置いていました。東方神起のカレンダーがあったのですが、なんと?5人がそろって載ってました!これはレア物かな??
 
 買わなくても、見るだけで楽しかったです。
 あ、そうそう、店員さんは韓国から来たイケメン揃いでした。

 

 そこを出てちょっと歩いて、コリアンタウンの通りに着きました。ここは200mくらいの通りに韓国の食べ物のお店や韓流グッズのお店も並んでいます。そこでもまた韓流グッズのお店に入ってグッズとかCDを見ました。


 その通りを見終わって、お腹が空いたので、また来た道を引き返す途中にある「アリラン食堂」という韓国料理屋さんで食事をしました。
 サムギョプサル(豚肉)をメインに、チジミ、キムチの盛り合わせ、スンドゥプチゲを1人前頼んで、二人で食べました。この組み合わせ方はお店のご主人がメニューから「じゃ、これとこれとこれでね」と勧めてくれました。
 サービスで「ふわふわ玉子」と他にも水キムチとかも付けてくれました。コマスミダ~。
 そのお店は外装から韓国式で、鉄のお箸(チョッカラ)でご飯の入れ物も鉄で、お水の入れ物も、なにもかも韓国のお店みたいでした。
 そこで、食べながらいろいろ話をしていたらあっというまに1時間以上たちました。


 お店を出て、鶴橋駅に着き、しゅうひょんとお別れしました。
 
 


 今日は、楽しいひと時を過ごすことができました。
 

アバター
2011/12/02 21:24
シュウヒョン
 ハニワ顔のおにいさ~ん!

 は~い、もっとお話ができたらよかったですね(*´▽`*)

 名古屋で味噌カツオフ会いいですね!
 中間地点、ソウルでオフ会もいいかも~

 うわ~、すごいイベント大阪でやるんですね!
 大阪はK-POP韓流ブームの本拠地だったんですね~やっぱり~
 お値段は高いけど、KARA,f(X),SUPERJUNIORとか豪華ですね!

 
アバター
2011/12/02 20:58
りだヌナ
 は~い、ついにシュウヒョンにご対面しましたよ~。
 
 シュウヒョンの印象は、楽しくて、優しくて、お人柄も良くて、ニコタからそのまま出てきたような人でした~(*´▽`*)

 うんうん、共通の話題があるからいろいろお話をして楽しかったよ~

 ふわふわ卵、韓国の南大門市場の食堂でも出たけど、鶴橋でも出てきて、ちょっとびっくりして、うれしかったよ~。
アバター
2011/12/02 13:15
www(^^)ハニワ顔のアジョシーだよ~!
もう少しゆっくり出来たら良かったね。
今度は名古屋で味噌カツオフ会もいいね!
ちょうど中間位の距離だしね~!

ボノヒョン
来年大阪でゴールデンディスク授賞式あるみたいね
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1152200
アバター
2011/12/01 20:36
ボニおっぱ~、あんにょ~ん♪

ついに噂の二人のご対面でしたねo(*^▽^*)o~♪あはっ
シュウおっぱ~の印象はどうでしたか?

共通の話題があるから話は尽きませんよね。

ふわふわたまごおいしそう~~
アバター
2011/12/01 18:16
朱里ヌナ
 は~い、とうとうオフ会したよ~!

 朱里ヌナも、アリラン食堂知ってたんですね!
 あのお店の前を朱里ヌナも通ってたんだね~。
 おいしくて良いお店でしたよ~。
 うんうん、ふわふわ卵、ほんとうにフワフワだったでしょ。。

 サムギョプサルマシソッタ~( ̄¬ ̄*)
アバター
2011/11/30 15:00
ボニオッパー、オフ会したんですね^^
楽しそう~^m^

アリラン食堂は、店の前を通るだけで一度も入ったことがなかったけど、写真を見たら行きたくなったよ^^
今度、鶴橋に行ったら寄ってみます(^―^)ニコッ!
ふわふわ卵、本当にふわふわと膨らんでましたね♪
あwwwww、サンギョップサル食べたいwwwww ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


アバター
2011/11/29 21:31
美咲紀さん
 大阪のコリアンタウン、中華街に似てるところもあるかな~。
 ちがってる部分もあって、面白いかも~。
 鶴橋駅の下の商店街は、横浜中華街とかと、ぜんぜん違ってて、歩いて見るだけでも面白いとおもうよ~。

 美咲紀さんも、大阪に来るときは、ぜひ来て、韓国料理も食べてね~(*´▽`*)
 
アバター
2011/11/29 21:27
アールっちヌナ
 フォトみていただきmして、コマスミダ~(*´▽`*)
 
 韓国料理マシソッタ~!

 初めて会うので、ドキドキするけど、同じことに興味があって、気心も知れてるところもあるから、すぐ打ち解けるよね~。
 いい思い出ができて、よかったですね~。
アバター
2011/11/29 21:23
YUヌナ
 は~い、楽しんできましたよ~。

 YUヌナも、鶴橋行ったことあるんだね~。
 歩いて見るだけでも、楽しくて面白いでしょう~。

 キムチサンンドのある喫茶店、聞いたことあるけど、行ったことないよ~。
 おいしそうだね~。

 うん、また、いろいろなこと、おしゃべり会でお話するね~。
アバター
2011/11/29 21:20
シュウヒョン
 アバが少しの間だけ人間になったって、見事な表現ですね(*´▽`*)
 鶴橋とコリアンタウンがニコットのタウンに似てるのかも~

 鶴橋の商店街は、人と食べ物と食べ物の匂いで充満してましたね。

 はい、またオフ会できたたいいですね。
 他の皆さんも一緒だったらいいですね~。
 
アバター
2011/11/28 21:52
あぉいヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 シュウヒョン、同じ韓流仲間なので息が合ったんだね~。

 韓流グッズのお店で、これ、あぉいヌナが見たら喜ぶだろうな~とか言ってたんだよ~。

 日本の中なのに、韓国のお店みたいなかんじで、感動したよ~。

 あぉいヌナも、新大久保で、こういう楽しみを味わってたんだね~!
アバター
2011/11/28 21:45
奈美さん
 写真見ていただいたんですね!
 おいしさが伝ったかな?
アバター
2011/11/28 19:23
オフ会お疲れさまっ(o^0^o)
大阪にコリアンタウンってあるんですねぇ こっちの中華街みたいなモノかなぁ?
韓国料理 興味ある~ 
大阪行く事あったら 行ってみたいです(●^o^●)
アバター
2011/11/28 15:07
あんにょん^^

オフ会したのですね~
フォト、見ましたよん^^
韓国料理、美味しそうですね^^
初めて会うなんてドキドキしちゃいましたね~

私もここではないですが、以前やっていた所でオフ会しましたけど、よくお話〔チャット〕仲間だったので、初めて会ってもすぐに打ち解けて今でもいい思い出です^^

お二人はいつも仲良しですものね~
うらやましいです^^
アバター
2011/11/28 02:09
ボニオッパァ&シュウオッパァ。。楽しんだぁよぅでぇ♪。。よかったぁねん^^

鶴橋はぁ。。一度いったことあるけどぉ。。商店街の路地にもぉ。。

たくさぁんお店があってぇ。。見てるだけでぇ楽しかったぁなぁ~♪w

キムチサンドのぉ喫茶店もぉあってぇ。。ノム マッシソヨ~❤( ̄¬ ̄*)じゅるぅるぅぅ

あ。。ア~ンはぁしたぁかなぁんww?。。( *´ノェ`)コチョーリ教えてぇねんww

またぁ。。おしゃべり会のぉ時にでもぉ。。お話してぇねん(*ゝω・)ノ”♪w
アバター
2011/11/28 01:25
ボノヒョン!詳細なレポ!さすがです(^^)
なんだかさ~アバが少しの間だけ
魔法にかかって人間になれたみたいな感じっていうかさ~
リアルに名前で呼ばないで
ボノヒョン・シュウヒョンって呼ぶせいか
錯覚しました。
4時から7時の3時間がとても不思議な感じでした。
本当に初めて会った感じがしなかったね(^^)
鶴橋は良く朱里ヌナのブログにもでてきてとても行ってみたかったから
満足です。
海苔からあんこうまで食材は何でもある感じでした。
大阪に行く機会をまた作りますからね~ボノヒョン!またオフ会しよ~ね
LoveღニコKoreaのメンバーも集まれたらいいね。
JYJとか東方神起とかホニさまライブとか大阪であれば出来るかもね(^~^)
アバター
2011/11/27 23:07
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

韓流仲間だからこその息の合う行動が出来ちゃう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

オフ会楽しそう~~~♪ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 新大久保でもご飯の入れ物とか

韓国式だったよwwwφ(亝v亝*)メモメモ♪サイトへ行ってみるねwwハニワ&アーン
アバター
2011/11/27 22:09
おいしそうな料理ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.