Nicotto Town



早く寝れるときは

スロット で遊びました。

獲得メダル
5135
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
19
ピザ
13
刺身
16
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2011/11/27 11:23

このところ深夜勤務というか、徹夜が連続して、さすがに疲れました♪
今日は、帰宅してから3時間くらい昼寝したから、少し元気回復です。
明日も休めないし、今日は早く寝なさい。自分。
夜更かししてゲームやってる場合じゃないよ。

アバター
2011/12/03 18:38
もえさん
そうですねー。カロリー気にしなきゃですね。
実は、この間の健康診断でわかったのですが、知らない間に、腹囲が成長してました。(笑)
アバター
2011/12/02 19:25
カップラーメン・・・わかる気がします!
でも夜のラーメンはカロリーもきになるので
はるさめスープなんかだとカロリーも抑えられて体もあたたまるので重宝していました。

まだ忙しい時期が続いていますか?
年末はゆっくりできるといいですね
アバター
2011/11/29 22:12
もえさん
ご心配ありがとうございます。
夜起きていると、おなか減ってきて、24時過ぎくらいに何か食べたくなったりします。
お湯が使えるので、つい、カップラーメンなぞを食してしまいます。
確かに野菜ジュースとかの方が良いですね♪
アバター
2011/11/29 22:09
シシルさん
ゲームやめられないんです。
ノルマやらないと感があって♪
アバター
2011/11/29 22:05
Yureさん
若くなくても、徹夜しないとならないことのある、困った仕事です♪
アバター
2011/11/29 22:04
かのんさん
ありがとう。子守唄なくても、すぐ眠れちゃいました。
アバター
2011/11/28 20:00
昔は私もありました・・・
今は歳をとっちゃいましたね(笑)
徹夜じゃなくても寝不足が続くとひどい頭痛が必ずやってくるので
なるべく寝るようにしています。

まずは部屋を暗めにして
体を温める飲み物(ホットミルクでも、ノンカフェインのお茶でも、焼酎のお湯割りでも♪)
を飲むと眠くなりますよ。

食生活は充実していますか?
変な時間にお仕事をしていると偏りがちかもしれませんが
私は野菜ジュースとビタミン剤で乗り切っていましたよ♪
アバター
2011/11/28 08:38
徹夜続きはきついですねー^^
わたしもたまに徹夜ありますが、
疲れている時や眠い時、ほんのちょっと眠るだけでも違いますよね^^
でも疲れていてもゲームしちゃう気持ち、わかりますw
アバター
2011/11/27 22:45
おつかれさま~ そうよ、早く寝た方が体がラクよ、もう若くな・・・(ぴ~~~/強制終了 ^^;
アバター
2011/11/27 22:37
子守唄うたおうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.