Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


激突


昨夜TVを見ていると
  キ~~~~ィ!!ガチャ~~ン・・
凄い音がしたんですよ(@@)
そうした。。。どうした。。。。。スタコラスタコラ・・・
即座に外に飛び出し見回すと
ご近所のブロック塀に車が飛び込んでいました

どうやら、前進ギアとバックギアを間違えたとか?!
時折TVのニュースでは聞きますが
そんな事って、本当に有るんですかね?

ご近所同士での破損事故、後々大変ですよね^^;
mimoの空想では旦那と喧嘩して
車で飛び出し勢い余ってぶつかったんじゃないかと
一人勝手に想像を巡らせています・・・趣味悪いってか((๑→ܫ←๑))ウッ

アバター
2009/05/26 07:11
月子さん・・
運転はするのかな~?
お互いに気をつけようね!

たみーさん・・・
何たって!mimoは妄想だけで生きていますから^^;
アバター
2009/05/25 21:27
にゃはは
悪意ある深読み!
さすがだ^^v
アバター
2009/05/25 21:10
コワイですネ~事故はヤダやだ。。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.