Nicotto Town



コロッケそば

今日、スーパーに行ったらカップ麺の安売りでコロッケそばと言うのを売ってました。
これは試しに買ってみるしかない!

早速、お昼に開封。
まず、粉末スープを入れ、かやくの袋を開けると、スナック菓子のような乾燥したコロッケが・・・
これで、ちゃんとコロッケになるのか~と思いながらも、お湯を入れて待つ事3分♪

蓋を開けると・・・

おぉー!!小さいコロッケが出来てるではないですか^^

早速コロッケの味見と思って箸で持とうとしたら・・・

グズグズに崩れてしまって持てない( ̄□ ̄;)ガーン

パッケージにはホクホクコロッケって書いてあるのに、これじゃあべちゃべちゃコロッケだ。

味も粉々になってしまってスープの味しか判らない、コロッケになってるのは、見た目だけΣ(・c_・lll) ショーック!!!

期待してたのに残念でした(T▽T)

アバター
2011/11/29 20:31
え~、それはガッカリでしたねぇo(TωT)o
あれに訴えよぅ~w なんだっけ??
JAROだっけ??r(・x・。)アレ???違うっけ??
アバター
2011/11/29 14:58
こんにちは^^
私も「コロッケそば」気になってました!!
何度、手にして思案したことか(笑)
なるほど・・・^^;
崩れてしまうのですね・・・(><)

でも、新商品って買うのに勇気(?)がいったりワクワクしたり^^
楽しいですよね♪
アバター
2011/11/28 11:03
wwwww。
コロッケはきっと混ぜて食べるものだったんですよww

全体的な味はどうだったのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.