Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


時間変更なんて・・・

今日は夜来れないから今来てるんですよぅ。

で、どーせなら新しいゲームでもやってみよう♪と

まず上の方に出てる「ゲームで遊ぶ」に行ってみる。

あれ?押せない

じゃ、タウンから行ってみよう♪と

あれ?柵があるよ?

あれ?と思って、右側に出てるやつで調べてみたら

「ほれ、やっぱり16:00」

おっかしいなぁ??


左側を見てみる

「お知らせブログ」に「時間変更」って

おぉぉおおおい!!


早く気づけよ!的な 笑


ってわけで明日やってみようと思います★

アバター
2008/11/25 22:28
私も全く同じことしちゃったぁwww
で六時になってすぐやってみたょォ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
アバター
2008/11/25 20:43
うん。かわゆす❤笑
明日頑張れ(ó㉨ò)ノ笑
アバター
2008/11/25 17:41
わははっ(◆'∀`*)かわいいのお(◆'∀`*)
お疲れさまでした∩・x・∩
アバター
2008/11/25 17:27
ね~(^ω^;)
あたしも、押せなくて3分間くらい戸惑ってましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.