Nicotto Town



こう言う書き方にして置こう。

昨夜、ボケ防止の脳の訓練もかけた色々な所ののぼりの最中に
美空ひばりの特集がある事を思い出して、
途中で消えますの言葉も無く、すぐ戻って、テレビをつけた。

感想は、時間がもったいなくて、考えた末にスロットを回しながら
見る事に結果的になった。

こう言う書き方をしておこう。

美空ひばりの歌もうまさに驚いた。
もの凄い其の差に、ものすご~~~~いいいい其の差に驚いた。

他の人が美空ひばりの歌の真似をしているのを何度も別の歌手で過去に聞いた。

愛燦々も作曲した本人が美空ひばりほどの歌唱力無いけど味のある歌を聞いた。
他の演歌歌手が多くの人が歌っているのを聞いた。
それでも感激はしたものである。歌詞が沁みて来た。
其れなりにその人なりに歌詞が沁みてくる歌手が居る。

いや、多くの人が美空ひばりの歌を歌っているのを聞いてきた。
それでも、これほど、こんなに程、美空ひばりがこんなにすごく素晴らしく
歌が、そして感情を胸を揺らしてきていたのだと感じた事は無かった様に思う。

もっと別の歌手の都合がつかなかったのだろうか?
金額的に割が合わなかったのだろうか?
何があったのかなぁ?
不況って、こう言う事も起きちゃったりするのかなぁ・・・。

いや、五木ひろしは流石にうまいと思ったよ。
実は彼の歌った歌は知らなかった。
なのに心に沁みた。知らない歌なのに不思議なもんだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.