Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


あのミシュランに載った山へ、、、


高尾山に行ってきました。

物凄い人でしたが、楽しめました。^^



http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-152432.html


子供も、大人も、お年寄りも楽しめる場所です。

アバター
2011/11/28 23:45
大樹  様

そう、あの中央道の渋滞のメッカ小仏です。
帰りは中央道のふもとをとぼとぼあるいていました。^^
アバター
2011/11/28 23:44
チャーミー 様

なかなか良かったです。 よくアレンジされた良い山ですよね。^^
アバター
2011/11/28 01:45
こんばんは。高尾山は大学時代に行ったきりですが、ミシュランにも載ったというのは
初めて知りました。
大阪だったら生駒山辺りでしょうか。。。
小仏ってあの渋滞で有名な小仏なんですね。
アバター
2011/11/27 22:50
高尾山近くていいですよね
でも平日登ってもすごく混んでましたよ><
私はたしか6号路で登ったとおもいます
小さい私は一段が高い長い長い階段が大変でした
やっぱり違うコースでまた登りたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.