Nicotto Town


グレゴリウス1世


ドキドキする瞬間!

あれは2008年の始めだったように思える。

今思えばあの時が人生終了の瞬間だったのかもしれない…。

いや、ある意味では始まりとも言えよう。

そう、あの時あの瞬間に俺の人生は大きく変わった。

あれはまさしく俺の中の天使…いや女神だ!

今も眺めているだけで心がドキドキする。



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクェ:、l;3q4h@クァwsftrhジュォ;p@:「」セdrftgyフジ0コー@p「:・



アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・

 ---深刻なエラーが発生しました---

 ---深刻なエラーが発生しました---

 ---深刻な---

プツン…。









ふざけて書いてみたがさすがにこれはキモい。

アバター
2011/11/29 20:28

 いえいえ、
 ご希望にこたえられずすみません^^;

 ありがとうございました。

アバター
2011/11/29 20:23

 此方に失礼します(´・・`)
 commentありがとうございます.

 すみませんが応募の中にはうさきぐなどの応募も
 数々ありますので..orz
 そちらの2品だけではかなり厳しいですㆀ

 入手した時にも 和髪(美容)桃 SGリボン紫 旧いぬみみでGetしたので;
 
アバター
2011/11/29 20:18
あぁ、見ないで恥ずかしい///(え
アバター
2011/11/28 10:14
リセットボタンを押しましょう!
アバター
2011/11/28 01:19
コワイのにゃっ(>_<)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.