Nicotto Town



昔のショップ広場の写真

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.18cm
カワムツ
1
18.99cm
ナマズ
1
50.06cm
ブラックバス
1
47.15cm
ニジマス
1
22.91cm
ライギョ
1
90.92cm
グッピー
2
3.51cm
ヤマメ
1
25.12cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
昔のショップ広場の写真
3
18.11cm
2011/11/27 16:34

3枚来たので途中でしたが終了。
さすが3倍デーです

3枚目は写真のまま持ち帰りました

初心者広場とおしゃべり広場も
写真で持って帰っておけばよかったかな?
いや、参加できてるだけでじゅーぶんです☆


この頃のニコッとタウンを
直に体験したかったなぁ
先輩方の思い出話みたいなのを
たまたま見かけるとすごい嬉しいです

アルバム容量も少なかったから
泣く泣く消されちゃったのもあると思われますが

100万IDや、昔を懐かしむ釣りイベンをトきっかけに
約4万の先輩が
過去のアルバムを使った記事でも書いてくれないかなーと
期待しております^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.