Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】メイドで集合!!!


メイドで集まろう!!

昨夜のメイドコスが思わく楽しかったので
今夜もメイドで集まりたいと思っています。

メイド服をお持ちでしたらぜひご参加下さい。
メイドに限らず、執事やソムリエ・パティシエ・ホールボーイ・
カフェスタッフなどなどみんなで楽しみましょう♫

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(個人的には メイド男子 切望!!( ̄m ̄*))


【時間】本日11/27(日) 夜8時30分より

【場所】パズル広場にて


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2011/11/27 22:32
面白かった~♪(●^U^●)にこにこ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/11/27 21:41
ご苦労さまでした!遅れてしまいましたが何とか参加できました~有難うございました
アバター
2011/11/27 21:08
伝言見て、10回くらいさまよって・・・
時間ないので、取り急ぎ失礼してすみませんでした。
衣装セレクト間違ったしw
たくさんのメイドさんに囲まれて幸せでした(♥ω<*)

またゆっくりお邪魔したいです(*´∀`*)
アバター
2011/11/27 20:57
楽しかったよぉ~^^誘ってくれてありがとー!!!!
アバター
2011/11/27 19:57
残念ながら メイド服持っていないじょ~
アバター
2011/11/27 19:40
ほんならね~^^
パティシエで参加するわな~
白ひげ付きで~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

メイドはないんよ~^^;
アバター
2011/11/27 18:28
お知らせ有難う!
もし出られたら行きますね。
アバター
2011/11/27 17:24
そそそでね  サバゲーも来てね~~ 9時50分からです~
アバター
2011/11/27 17:20
こんにちは^^
参加したいとおもっております^^b
よろしくおねがしいます❤
アバター
2011/11/27 17:09
こんにちは お誘いありがとう
カフェスタッフしか持ってないから行けたらそれで参加させていただきますね~^^
アバター
2011/11/27 15:16
こんにちわ~☆

伝言ありがとうございます♪
ではカフェスタッフで参加しま~す
メイド男の娘、私も切望です~(≧m≦)
アバター
2011/11/27 14:55
こんにちは~伝言ありがとぅ^^

昨夜のぉカエル集会。。じゃんねんながら参加できなかったのでぇ。。

今夜行けたら。。メイドで参加しますぅねん^^よろしくぅ~♪w
アバター
2011/11/27 14:39
はじめまして!
Yasuさんのブログで見ました~^^
メイド服買ってきましたよぉ~www
マカロン持っていませんが大丈夫かなぁ~?そこが心配でした!
たぶん行けると思います!
ぜひ、参加させて下さいね!
アバター
2011/11/27 14:23
こんにちは^^。

参加できたら、行きますね^^。
アバター
2011/11/27 14:12
パズル広場ねー^^探してみまっす。^^
アバター
2011/11/27 13:56
こんにちは~いつも支援有り難うございますw

行けたら行きます^^
アバター
2011/11/27 13:26
Inしていたら見に行きますノ
アバター
2011/11/27 12:48
((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

…変態メイド男子が多数現れる悪寒(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/11/27 12:26
その時間にPC使えたら行きます(*´∀`)♪
アバター
2011/11/27 12:11
時間と場所を書かないと^^;
本日27日 パズル広場 20:30~からの予定です。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.