Nicotto Town



今日もコンプしなかったので200コイン獲得の為


と言う訳でおはようございます。

今日こそコンプとやってみましたがダメで、
かなりがっかり。

でも、昨夜、スチームトラベラーを試着。
全然似合わないのを発見。

で、持って顔を変えるとすごくかっこよくなる事は解っているだけに
此の服は欲しかったなぁと少し考え込む。

でもって、次のプレミアムの洋服を見て色々考える事に。

顔によってもの凄くかっこよい人が居るのに
来てない人が居て残念。

この顔と言うか、私がこの目と口なら絶対にスチームトラベラーは
頑張るのにと思う。

背景が難しいけど、あのタイムトラベルの背景でも
其れとも別のに化学式の組み合わせても良いと思うし、
どんな内容も工夫すると使い勝手が在ると思う。

せっかく青ガチャ5つで白ガチャのダブリと交換してくれると
言う人が居たのに、お互いに欲しいのが合わなくて残念。

と、言うのも私が目玉を出せないのが悪いんだけど、
過去の目玉もすでにフリマに余ったのは出し終わった後。

少し前に大整理をしようと5つを入れてどんどん無くした。
数が減ればすっきりすると思ったので、兎に角5つは必ず入れた。

其の付けが今は26弾からやったのがほとんどない。

現在の青ガチャに在るのだけがめちゃくちゃ残ってしまった。
2か月位休んでも、お正月に秋の葉っぱ等要らないと思うけどね。

私のフリマは失敗だね。

それでも、本当に最初の5つをどんどん詰めた始めた時に色々な物が
落札できた。

今、その時の目玉や入れていたものが一つでP物と交換として出ている。
数か月で過去の貴重品になっている様だ。

来年用に数個ずつ取っているが、それを放出しようかどうかを迷っている。
其れも出しちゃうとマジにすっからかんになりそう。

5つ詰めるのはやめようかなぁ・・・。
と、言っても貯まる一方で、そう言うの嫌になるタイプだしなぁ・・・。

此れで200コイン分は書いたかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.