Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハイ!!今日はね・・・なんだwwww


ハイ!!今日のサンタはねえ、服は黒ねこのブレザーなんだ

www意外と合うんだ、それにスリムスラックスと、もちろん
サンタの帽子とサンタのブーツもね^^それと
サンタのソリにプレゼント袋なんだけどねえ
wwwどうかな??来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2018/01/17 15:56
こんにちは^^お誕生日プレ、ありがとうございます^^
えっと、私は、3Pの、ロイヤルトレインの運転士(ladies)の、青で、お願いします!!
感謝です!
いつか、お返しさせてね^^
アバター
2011/12/01 16:47

今回のサンタ服とか何もかってないよ^^;;
アバター
2011/11/27 21:23
こんばんわぁ♪
素敵だよっ、(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/11/27 20:05
リボンありがとねッ^^

もう1つおねだりしてもいい??
アバター
2011/11/27 17:28
スゴイ!
似合ってる^^
アバター
2011/11/27 17:12
にあってます
アバター
2011/11/27 17:11
いります
アバター
2011/11/27 17:02
おひさー☆

このコーデにあってるよ★
アバター
2011/11/27 15:06
いろんなサンタコーデ、楽しんでますね^^
参考になります☆
アバター
2011/11/27 13:44
ブラックサンタさんwwwwwwwww

皆にプレゼント、配ってあげてね~^^
アバター
2011/11/27 12:59
プレゼントは絶対忘れないのね~

黒猫のブレザーなんて、初めてみたしね^^
アバター
2011/11/27 11:30

サンタさんプレゼントくばってーwww

ステキ、水やりのついでにコメント~♪
アバター
2011/11/27 10:45
おお!サンタさん!プレゼント袋の中身はなんですか~^w^
アバター
2011/11/27 10:42
なんと?まあ?ブラックサンタ?
おとぎ話で、あるんだよ?知ってる?
悪い子にはブラックサンタが来てね
プレゼントおいていくんだけど^~~中身がね

ムカデとか蛇とか恐ろしいお化けとか入っているんだよ^w^
まさか^~~~入ってないよね^w^
アバター
2011/11/27 09:52
wwww
アバター
2011/11/27 09:04
かっけーさんた、初めて見たww
アバター
2011/11/27 08:19
すごいww
かっこいい…

久しぶりのSTP のお届けノノ
アバター
2011/11/27 07:34
ブラックサンタだね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.