Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


真珠貝は100Cなのです♥


この、基本テンション低めの私が大興奮です。あー面白かった♪
このCコ大盤振る舞いになった釣りのせい。
(ああ、本当に私ってばCコに左右される非課金者…^^;)

おおお、雷魚、ピン長8Cが15C!
アブラハヤ1Cも3C!レア魚50C!!
タニシ偉くなったなあw3Cww
…釣れる毎に心の中で1匹1匹に声かけてる私も
いい加減どーよとは思うのですが、これはかなり貯まるぞwwwwと思い、
“のこり0分”と表示されたところで………
回線が切れた。orz

いくら釣ったんだ私はwwww!
画面に文句を良いながらCコ通帳を出し、電卓で手計算^^;
1Rで304C。
これはセレブセットでもう1Rすれば大漁マークです。すごーい♥

ショップ広場ジオラマを2つ魔法の水槽で持ち帰りましたので-400Cですが、
大漁マーク出てもまだ黒字。
で、ほくほくと2R目、ついいつもの癖で………
0-0セットを選んでしまう私。orz

し、しまった、面倒臭いw><;;
0-0セットなんて、基本3Cの魚メインですからね。
さすがになかった事にして30分放っておこうかと思ったのですが…
0-0でいくら貯まるかも気になってやっぱりやってしまいました。
そしたらきまして真珠貝wwww100C♥
0-0セットで130Cのプラスです。ありえません。
元手Cコ0でも100C儲かるゲームとなりました釣りw(笑

で、最後は中流セット(竿・餌ともに真ん中レベルでw)を選び、
もう一度真珠貝GETで大漁マーク終了。
魔法の水槽もこれで購入しやすくなりました。

今度、部屋改装でCコ2桁になった時は…間違いなく釣りですね…♥

アバター
2011/11/29 21:56
>まいさん

200Cなんてあっという間ですよねwwwお疲れですっw♪
私もゲーム広場は絶対、必ず、なんとしても釣りますwwwwww(決意)
でも今日は私もいけませんでした…orz (なんの1日めww!!)
おお♪アカメ50C!こいつも出世したもんだ…♪

職場からのこっそり…その緊張感が好影響するんでしょうかwwww
ばばばれないことをお祈りします(笑
アバター
2011/11/29 21:51
紺さ~~~~~ん!!今日はがんばって家2Rwww
ゲーム広場の写真が欲しかったのですが、釣れませんでした^^;やっぱ職場からのこっそりでないとダメなのかしら@@@

ですが、普通のレアが、バッコンばこんとwwwあっと言う間に大漁☆
でね、あの曙アカメが釣れましたよ^^ 相変わらず、ふてぶてしい面構えで・・・;50Cでした♪
アバター
2011/11/27 19:13
>☣外道丸☣さん

おお♪30−25でも600C越えますかw♪ 今日の2R目は30−25でやってみよう*^^*
そうそうw土日月の3日間、日々2R、もう決まりですね(笑
魔法の水槽を選ぶのにもうドキドキしなくてすみますwww♪
アバター
2011/11/27 17:17
いあもうw3倍期中間は毎週、毎日2Rしてやろうッ☆
って、思いましたよッ♪(*^。^*)
ウチはいつも30-25なのですが、
2Rの合計が600C超えるんで、
3倍期間中は、毎日500コインgetできますッ☆彡
毎週1500~2000C頂けるんですから、超お得ですよねッ♥
アバター
2011/11/27 15:19
>cotocoさん

おお♪真珠貝ww200C俊足GETおめでとうですw^^
(つ、つれない時は釣れないのです…たとえ3倍の日でも…;;お疲れですっ><)

私も↑の通りすっかり現金ww(笑
そして現金な方多いと思うんですよねwまあ、これで釣りに参加しやすくなれば、
釣りする人も増え、イベントもさらに沢山やってくれるかなあとww期待してます♪
(できれば素敵な部屋アイテムGETやきせかえアイテムGETも期待♥)
アバター
2011/11/27 12:23
早速釣りをやってきました~♪
真珠貝2つゲットでほっくほくですが、肝心の写真が釣れなくて
まあ、一挙両得とはいかないもんですよね^^;
今まで釣りは時間がかかるのと、元が取れないのが多いのとで敬遠気味でしたが
買取UPならちょっとは頑張ろっかなぁとか思う、かなり現金なワタクシであります(笑)
アバター
2011/11/27 09:43
>haruhamuさん

そうそうw釣りは何より時間がまとまっているんですよねww^^;
でも、1R300Cですから、セレブセットでも10分で十分元がとれる可能性ありありなんで、
ちょこっと釣りへの効果も少しはあるのかもしれません…
リア充お疲れですw今からずっと続きますからねww落ち着かれた時にどうぞやってみてください♪

私は今日はコケずにセレブセット2R頑張ろうかと思ってます♪
アバター
2011/11/27 09:36
>まいさん

はい、ますますCコインが得やすくなり、それで買えるCガチャ、C限定の数が全体に上がり、
それに伴ってフリマでの価値は下がる訳でwwww
いいことずくめとはいきませんがねww^^;

でも、素直に気持ちよかったです。100Cやら50Cが釣れる快感(笑
アバター
2011/11/27 09:02
やはりお道具の値上げは無しだったのでつね♪よかった。。。♡釣り案外人気なかったのでつね*^^*
釣り私今週0回でつT_Tええ~ん。。。わたしもがっぽがっぽ儲けたいorz時間がほしいです~><
紺さん今日もガッツリ稼いでくださいねぇ^0^♡
アバター
2011/11/27 08:16
釣り具のレンタル料は据え置きで、買い取り額が↑ということは、Cコイン安?ということになるのかしらwwww

でもでも、レア魚が50c、真珠貝100cとは確かに儲かりますね。。。タニシは3倍の高騰ですか^^;
cコ貯めるならいいかもしれませんね^^レア魚が、いくらになってるのかも楽しみですし、こりゃー釣りに楽しみが、出てきました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.