Nicotto Town


リンゴカクテル


うまたんさんに 逢えました(*^_^*)

画像

昨日は 誰にも 逢わないなぁ と 思ってたらね うまたんさんに 逢えたの

昼間ここ  教えてもらって 練習したし 夜 もう一度 練習してたら

逢えました。。今日は みんな いないねぇ と 話し したんだ

自然広場に 行ってみると うまたんさん  みんなに 逢えたかなぁ。。。

アバター
2009/05/25 22:59
うまたん連日いろんな子を、捕獲だねぇw
りんごちゃん、にげてーw
アバター
2009/05/25 20:38
そぉそぉ・・ タウンで誰かいないかなぁと・・寝る前にさまよっていたら リンゴさんに^-^

リンゴさんが なんか上であちゃこちゃ動いてるのでww

がんばって・・登りましたさぁwww

でも、ここやっぱいつもひっかかって・・動かなくなるのよねぇ><

ずっとまっててくれてありがとぉ・-・ノ

あのあと、自然公園いっても誰にもあえなくて・・あちこちまわってたら・・

ロビンさん、ガチャピンさん、くりりぼんさんに会えましたよぉ・・

やっぱ一緒につれていけばよかったかなぁw
アバター
2009/05/25 19:56
今度お登り教えてぇ♪♪
その場所に挑戦したけどぉ
なんだか怪しげな動きになってしまって・・・
うまたんに逢えてよかったね♪♪
アバター
2009/05/25 15:40
昨日は、ゲーム広場で、うまたんに会ったよ^^
リンゴさんは、ニフティショップの上にいるって聞いてたんだけど、
また、パラレルにハマって、迷子になると困っちゃうので、
会いに行けませんでした、、、ごめんねぇ~><;

あとから、ガチャピンさんと、くりりぼんさんも合流したんだけどねぇ~~

アバター
2009/05/25 09:19
ここは、時間帯があわず(?)占いのとこまでしか行けてません><
(私はすぅちゃんに教えてもらったの~❤)

リンゴさんめがねなくなってるぅ~~と思ったら
ほっぺがぐるぐるw
ぐるぐるスキねww
アバター
2009/05/25 08:41
私も昨夜、うまたんさんの登り方講習を受けました^^
日付が変わるちょっと前だったから、この写真は
それより前かな♪
場所はえーーっと、メダル広場だったかな
リンゴちゃんに会えなくて残念



アバター
2009/05/25 08:17
お登り、すご~い(●^o^●)
そんな所にも、登れてしまうんですね。
うまたんさんに、会えて良かったですね~(^O^)
アバター
2009/05/25 07:42
わあ~♪♫♬
今度登り方教えてください♥
タウンに出ても登るのはあまりしたことないお><
アバター
2009/05/25 07:31
リンゴさんはいろんな所にお友達と登って、いつも楽しそう♪
今夜もダンナが留守なので、11時以降にタウンに出没するかもしれません。
もし会えたら、また、遊んで下さーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.