Nicotto Town


さーやのブログ


【改装】①つ目のお部屋:応接間

画像


Tommyさんとバッタリ遭遇したので

「記念に写真撮っていいですか!?」

と言った後に、

「なんかおもろいこと言うてくれてもいいんですよ(б∀б)」

とか無茶振りしたら乗ってくれたっていう+*

なんて心優しいお人…!感動しました。

私ったらせっかく空気椅子じゃなくて普通の椅子になったのに椅子にも勧めず気の利かない子ですいませぬ
_○/|_土下座

地元トークとか出来て楽しかったです♪ありがとうございました!

また鉢合わせたらよろしくです('-^*)

そしてお部屋ですが、、

挑戦その②、二階部分をもう少し工夫する。

中々気に入る床がなかったので、地道に座布団繋げていって完成です(笑)

うんうん、これはこれで!

その他の来客用スイーツスペースや、本棚の辺りは使い回しです。

どちらも結構気に入ってたので♪

あとは窓を付けたかったのですが、これでアイテム48個使ってるのでこれ以上は増やせず断念・・・

敗因は言うまでもなく座布団ですねww

アバター
2011/11/27 21:04
茶こし様へ
 地道な作業…飛んでゆくCコイン…
 ③つ目のお部屋はホーリーステップステージとかいうのん。
 にしないでも座布団…確かにリアで想像するとめっちゃこわいなwwww
 マジシャンかダルシムくらいしか住めへんでな(笑)

澄鈴タソへ
 ↓確かに座布団に食いつき過ぎやなwww
 話戻してくれてありがとう(笑)
 ピンクのお部屋ってリアでは無理やからニコタではせめてかわいくしたい願望(笑)
 澄鈴タソもロフト是非とも作ってみて~!完成楽しみにしてる♥´◡`♥
アバター
2011/11/27 11:24
↓どんだけ座布団に興味深々ww
確かにそのコーデでは転びぱなしですよ^^;

で、話もどしてw
やっぱり、ピンクのお部屋カワイイ♡
それと、ロフトは気になるなぁ~
気が向いたらw
やってみますね^^
アバター
2011/11/27 09:47
座布団床すごいね♪地道な作業だわぁ(*゚ρ゚*)トオイメ
しかも座布団って言われるまで気が付かなかった!
そうなると③つ目のお部屋の床が何なのか気になって
前記事見に行ったけど、見ても解らずorz

にしても座布団床。。。リアで考えると非常に怖い(汗)
怪我必須みたいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.