Nicotto Town


社長のメモ超


お天気


昨日は雷と豪雨。
送信に時間がかかる様になりアウトしました。
さっきまでお日様が顔を出したい巻いたが・・・

梅雨の走りかな?

アバター
2009/05/25 19:51
社長さん仲良しでいいな~

雨もなかなかいいものですよ!

駅に降りて帰宅時雨・・・・・

そっと彼女(奥様)が傘を差し出しアイアイ傘

なんてシュレーションも捨てがたい・・・・

ネロ
アバター
2009/05/25 11:31
「愛」は見せびらかすものではありません。
与え合うものだと思います。

理解頂け嬉しいです。

アバター
2009/05/25 10:55
はーい(´;ω;`)
アバター
2009/05/25 08:51
ゆぅ!
自重しなさい!

700通を超える会話が「愛の種」あるのですから。
昨日も訪問者から注意を受けたのですから・・・
アバター
2009/05/25 08:35
うふふ。

監視カメラでもなくてもテレビでもなんでも^^w
アバター
2009/05/25 08:35
bonoさんのお口を拭きに
通います❤

雨がセンチになりやすいですよね、
色々な想いがあります。
アバター
2009/05/25 08:20
ゆうさん

残念。
監視カメラが安物なので・・・
実物は数段上の可愛さだと思います。
コインが貯まったら良い監視カメラ買います。
タウンにあったけ?


妻へ
 
雨はセンチメンタル。
梅雨になるとbonoはまた、カビが生えるんだろうな。
彼は口の周りを拭かないから。
アバター
2009/05/25 07:37
お家に行ったらかわいい女の子がいました。

お子さんかな?






え?

女の子って誰かって?

私ですよ。

アバター
2009/05/25 07:13
そっかぁ…
しとしと梅雨がやってくるんだよね(/TДT)/あうぅ・・・・
時に雨は好き(♡u‿u)
でもいっつもはやだな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.