Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ドキドキした瞬間


けっこう低血圧でね^^;
朝ミイラ化してますw

目覚まし時計が鳴らなく、起きたら外が明るかった時
かなりドキドキしまふ(=o=;)
瞬間的に覚醒、、、目覚まし確認、、、
ギャァ!?
って
あの一瞬での覚醒を普通でもしたいな♪


でも、不思議なものでギリギリな時間には起きるのです
日常のサイクルって凄い...( = =) トオイメ

アバター
2011/12/05 18:54
起きたら寝て起きたら寝て...。
繰り返してます(笑)
アバター
2011/12/02 23:07
私も起きてからものすごくぼおお~~っとなるほうで、毎日気合いで出勤してるでしょ!って医師にも言われます。
今日忘年会の帰りに同僚の奥さんも低血圧だって言ってて、仲間がいるのかとホッとしました。
アバター
2011/11/30 17:57
私はその逆でケータイのアラームが鳴る前に気になって起きる派です^^
まだ早いとまた休みますw
低血圧、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね。
起きてからすぐに動けないというね(´-∀-`;)
これから辛い季節w
アバター
2011/11/29 19:33
ドキドキは、やはりパチンコでリーチ♪

かかると天国 はずれると地獄手前
アバター
2011/11/29 00:35
楓さんが低血圧ってwww なんか、わかるわかるww(≧m≦ *)ぷぷぷっ

慌てて覚醒した瞬間、 か・・・会社!! って思っちゃう自分が、
悲しかったリする。。。σ(^ェ^lll)ウ─ン…
アバター
2011/11/27 20:58
あの瞬間は・・・体の細胞の全てが活性化する感覚・・・(´・ω・`;)
心臓に悪いですー
アバター
2011/11/27 12:04
私も寝起きが悪くて。。。いつも5分ぐらいお布団の上に
座ってぼーーーとしてます(^^;

その後もちゃんと覚醒するまで動きがスローモーw

寝坊した時の心臓に悪い事。。。あのドキドキ感はたまりませんよね☆
クルクル回ってしまいます(^^;
アバター
2011/11/27 09:17
やばい!と思ったら もう目覚ましをみず
知らん顔しましょう 笑
アバター
2011/11/27 00:21
はい。。。低血圧ですw起きても30分ぐらいは行動不能です^^;
だから早めに目覚まし鳴らすようにしてるけど
セットするのを忘れた時とっさに起きるんだけど嫌な汗かくよね^^;
アバター
2011/11/27 00:03
朝が来ないといいよね いつまでも ニコタイム。。。
お休み前日は 目覚まし気にしないで 眠れるので しあわせ^^

でも よこは 今 チョコちゃんのため 早起きして 人間より先に 
餌と菜っ葉やお水を。。。ちょっと遊んであげ。。。
ガスをつけると チョコちゃんが ギャァ!焼き鳥になっては。。。ネ?

アバター
2011/11/26 23:24
わかるわかる。
一旦体を起こしたものの布団に倒れ込んで再寝して、
は!っと気付いた時の焦りなんかは尋常じゃないよね(^^;
アバター
2011/11/26 23:22
それってドキドキってゆうより
ドッキ~~ン!!ってなる瞬間かも(^^ゞ
私は朝はスッキリ起きれるから
(お休みの日は何時間でも寝れるけど。。。)
低血圧の辛さはよくわからないけど
ちょっとでも改善すると良いですね♪
あ、もしかしてお水が足りてないとか???
アバター
2011/11/26 23:21
あはは^^良くわかるよw
うちはいつも、目覚まし7時にセットしてるんだけど、
眠くて、とっさに消しちゃうんだねw二度寝起きた後に時計みると、8時になってて。
びっくりしちゃって飛び上がるwwわらっちゃうよねww
アバター
2011/11/26 22:49
ドキドキの次はハラハラしそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.