Nicotto Town


タクミ♪♪


ドキドキしていたい♪


付き合ったり、結婚したりすると
もうドキドキしなくなる人が殆どかも知れないけれど・・・

「そんな事は、分かってるよ!」
「現実として、それは無理!」 とか、多くの人が言う。。

そう。
それもまた事実だとも思う。

でも、だからこそ、いくつになっても、
ドキドキする関係でいたい、ありたいと思う♪

諦めたら、決して実現はしなくなっちゃう。
小さな事でもイイ。

「ありがとう♪」
そんな小さな感謝の気持からでもイイのでは?
と、そう思っている。

そうすれば、
きっと温かい気持ちになれるし、優しい気持にもなれる。
相手にも、その感謝の気持を伝えられるのだと思っているw

それに、『愛』 は、求める物じゃない、与える物だと思うし^^
いっぱい愛情を注いだ人が、結果的に、自分も愛されるんだと、
そう思うw

口べただし、表現方法は下手だとは思うけど、
感謝の気持を伝えて行きたいw

「ありがとう♪」 って^^








アバター
2011/11/28 20:29
そうだよね
ドキドキは大切
ありがとうの一言も
言えない人がおおいいかも(-"-)
アバター
2011/11/28 16:03
こちらこそ、、、。

タクミ♪♬さんにお礼をいわれるなんてとてもうれしいです!!!
アバター
2011/11/28 12:29
いいブログですね。私と旦那も「ありがとう」を言い合うようにしています(^^)
例えば・・・やっぱり嫁の立場からだとお姑さんや旦那さんの親戚付き合いは
とても気を使うし見栄もあるし正直クタクタになります。
そんな時に「お疲れ様」と言われるより「ありがとう」と言われるとうれしくなるし
またやろうって気になります(私だけかもしれませんが)。
ちなみにお互いを呼ぶのも名前呼び捨てとか「おーい」とかではなく
「奥様」と「旦那様」です(^^; ←これ結構かどがたちません。
アバター
2011/11/27 22:48
「愛はあたえるもの」かぁ~
あたし、求めてたかも…
だから、うまくいかないのかな?

アバター
2011/11/27 22:30
タクミさんのあったかいお人柄がよく表れたブログです♪

自然に「ありがとう」って言えるって~~ステキです^^

何て綺麗な響きの言葉だろう!!大好きな言葉「ありがとう」☆
アバター
2011/11/27 21:58
「ありがとう」  簡単だけど簡単じゃない言葉と気持ち。
それがより身近な相手であればあるほど、つい当たり前になって、忘れてしまいがちになりますよね。
身近な人にこそ、「ありがとう」の気持ちを今一度。
改めて考えさせられました^^;
アバター
2011/11/27 21:35
感謝の気持ちを伝え続けられる関係っていいですねぇ!
((((o゚▽゚)o)))
うん、優しくいられるにゃぁ♪
アバター
2011/11/27 19:50
水やりも!
アバター
2011/11/27 19:49
素敵クリック
アバター
2011/11/27 15:56
素敵ですね^^

どんなに親しくなっても 「ありがとう」の言葉は忘れずに伝えられたら 

いつでも優しくいられそう^^
アバター
2011/11/27 14:02
結婚してもドキドキは有りますよ・・・
お互いに思いやり・・・

たくみ♪♪さんは間違いなく素敵なご主人になられうでしょう!

愛は限りなく惜しみなく与えるもの・・・おしゃると通りo(*^▽^*)o~♪
愛はそのままを受け入れる事(でも実際は難しい)
あなたならお出来になりそう!
アバター
2011/11/27 12:37
いい言葉ですね…感動しました
アバター
2011/11/27 12:26
ご・・・もっとも・・ですっw (o^-^o) ニンマリ♫
アバター
2011/11/27 11:23
おはようございます☀
  ふかーいお言葉ですね(。-`ω´-)

タクミさんの牛さん姿は萌え~♡です!  

   素敵&水遣りお届けです
アバター
2011/11/27 10:43
いい言葉だね・・・・・・・・・・
( ;∀;) カンドーシタ
アバター
2011/11/27 10:08
ジーンときました^^
忘れていた。。
ありがとう♪
アバター
2011/11/27 08:22
そうですね。。。

照れないでいえるようになりたいです^^
アバター
2011/11/27 07:22
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
11月最後の休日ですね♪ ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
今日のブログは深いですねww
だるまさん 少しゲットww
アバター
2011/11/27 02:04
感謝します。
アバター
2011/11/27 00:14
タクミさん

深い言葉ですね…
愛は 「与える」一方で「求める」もの「奪う」ものでもあります。
比重の置き方によっては、幸せであるべきはずが 不幸になってしまうことも
ありそうですね。

幸いにも 私の愛するひとは 私の気持ちを十分に汲み取ってくれています。
今は 遠く離れていますが、寂しく感じないのは、
いつも私に寄り添っていてくれているからでしょう。
そして 私も 愛するひとを幸せにしたいと思います。
アバター
2011/11/26 23:32
とってもいいことですね(*^。^*)
私もそう心がけたいと思います!(^^)!
あと同棲とかすると相手の前ですっぴん当たり前とかにならないように常に綺麗でいられるようにも心がけたいと思います(^o^)
いつまでも女でいたいから(^_^)/
アバター
2011/11/26 22:56
私も同じ意見よ。
いくつになったからドキドキしちゃダメって言うことないと思うわ。

愛は求めるものじゃなく、与えるもの。。。いい言葉だわ^^
いつも愛されることばかり考えて与えることはしてなかったかもしれないね^^
でもそれが一番むずかしいことなのかもしれないね^^

タクミ、ありがとうね^^
アバター
2011/11/26 22:45
タクミン^^
アバター
2011/11/26 22:41
その通りだね^^
与えて 与えられるのが当たり前になってもいけない。
与えて お互い感謝さえすれば ずっと仲良くいけるはず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.