Nicotto Town


ユメミの部屋blog


とりあえず1R目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.52cm
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
1
12.46cm
ニゴイ
1
43.91cm
ギンブナ
1
25.94cm
キンギョ(赤)
2
21.57cm
ナマズ
1
46.33cm
コイ
2
84.51cm
ライギョ
1
78.48cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
アユ
3
26.21cm
ドジョウ
1
12.76cm
ハクレン
2
92.36cm
2011/11/26 22:14

レアなし、自己ベストなし・・・



そんなに簡単にはいきませんよね><



気を取り直して!!



今から2R目、行ってきま~~~す!!!^^b

アバター
2011/11/27 10:45
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね><なかなか思うようにはいきませんね><
私も以前釣れない時は5Rまで釣れなかったことが何度かありました><
頑張ってください!!

このホーリーナイトドレスは、先日フリマでGETしました^^
そうなんですよ^^;大人っぽいドレスですよね^^
クリスマスシーズンなのでクリスマスアイテムをいろいろと身に着けてみたいな~と思って^^;
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/27 09:33
メメも きのう 3かいしました。

レアなし。。。
なぜ 3ばいなのに。。。

きょうは つれるまで がんばって みますかねぇ。。。
うーん。
くせんしております。。。

ドレス とっても すてきです。
おとなの おんなって かんじ。
いつもは かわいいけいだけれど
ドレスも にあうね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.