Nicotto Town


ひつまぶし日記


会社用の靴。

社内で履く靴。

今月初めに安かったので買った靴。

履き始めて10日ほどかな・・・
中敷きがぺろっと・・・・めくれてしまった靴。

それから数日、ペトペトするのをガマンして履いてた靴。



結局・・・

また買ってきましたー。


安かったので買った靴。。

1ヶ月も経たないうちに替えることとなった靴。

結局、高つきましたね~~(笑)

アバター
2011/11/27 12:55
安くても、使える物ってたくさんあるけどね(笑)

店で見てたときはしっかりしてたけど
いざ使ってみると・・・・

でも、安かったのであきらめがつくと言えばそうだけど(笑)
アバター
2011/11/27 10:30
麻織さんも書かれていますが・・・
安物買いの銭失いって本当なんですね^^;
頻繁に買い替えたいなら別ですけどね。
アバター
2011/11/27 08:01
昔から「安物買いの銭失い」とよく言いますが、
「こうなるんじゃないか」と思っていながら、ついつい
安さに釣られて買ってしまうことってありますね (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.