Nicotto Town


かおりの徒然


11/28日   カエル集会

画像

新しく入ってくれたメンバーも来てw

マジで良かったw

アバター
2011/12/01 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/30 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪11月最後の訪問です♬今日もお疲れ様でした❤
  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、元気にしてます^^
最近、アメピグでも遊んでてwww忙しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
かおちゃんにも逢いたいです^^
 又遊んだって下さい❤
アバター
2011/11/30 23:11
今日はぁ真夏日でぇ;wアセアセㆀw明日はぁ一気に真冬;w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ☆彡ぉやすぅみなさぁぃ❤^^
アバター
2011/11/30 22:24
こんばんわ。家政婦のミタです。
申し訳ありませんが㋜㋢㋫だけで失礼させて頂きます。^^
アバター
2011/11/30 22:22
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 21:44
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定の11月最後のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/11/30 21:21
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪12月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
かおりちゃんが13日でオイラが3日だよ
10日ちがいだね♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/11/30 21:15
☆ポチッとな凸☆11月終了!明日から寒いってね('Θ')ノ
アバター
2011/11/30 21:09
かおりちゃん~会えなくて残念でした♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/30 21:02
たまにはおしとやかに・・・人魚に見えるかちら?金魚じゃないのよっ!
アバター
2011/11/30 20:12
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 妖精アイテムはやっぱり可愛いのでつい購入してしまったw
アバター
2011/11/30 19:50
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/30 19:13
こんばんは!
お腹故障中につき、お急ぎ訪問で失礼します・・・拾い食いはしてないよぉ~(^_^;)
アバター
2011/11/30 18:33
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 18:25
かおちゃん今晩は、いっぱいだったからここに書いています
今からタウンにいってきま~す。(^o^)/
アバター
2011/11/30 18:17
バラおめでとうございます^^
こんばんは❀ニコタウンがイベント始まって綺麗ですね❀
アバター
2011/11/30 17:26
今日は暖かい一日だったねw 扇風機つけようかと思ったわ༼ꉺ౪ꉺ
アバター
2011/11/30 16:51
コメントありがとうございます♪
伝言板が100コメいっていたので
こっちにかきました
アバター
2011/11/30 16:51
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/30 16:49
こんにちわ^^イベントが始まりましたね。
アバター
2011/11/30 16:47
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 16:43
(^-^*)/コンチャ! 今日畑でモンキチョウを見かけました
アバター
2011/11/30 16:40

こん茶( ^^) _U~~
かおりちゃんがクリスマスツリーに@@

アバター
2011/11/30 16:12
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
間もなく11月も終わろうとしとるけんど
また明日からガンバローっ!
アバター
2011/11/30 16:09
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 15:59
こんばんは^^今日から新しいイベントが始まりましたね♬もう結晶ボトルは集められましたか^^?
アバター
2011/11/30 15:59
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/30 15:02
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 15:01
(´ω`){今日和✿今夜は久々落語(CD購入特典招待♪)ですの❤月末だから厳しいけど~行ってきます♫
アバター
2011/11/30 14:26
こんにちは~^^
もう11月も終わりですね^^
たくさんお世話になりました^^
アバター
2011/11/30 11:38
かおりsな、こんにちは~^^
アバター
2011/11/30 11:02
昨日は巡回の後、友達のとんかつ屋に食事に行って、ひれかつ定食を食べてきました^^
アバター
2011/11/29 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪花火まだ見てないや^^;
アバター
2011/11/29 09:52
(。・・)ノぉはょぅ♪
引越しの準備でバタバタしてます~
アバター
2011/11/29 09:20
おはよう~(^o^)徳永さん良いよね
アバター
2011/11/29 09:09
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/11/29 09:08
おはようございます^^お休みして申し訳ございませんでした。
アバター
2011/11/29 08:36
おはよう 兵庫県宝塚市からノ凸ポチ 武庫川の清流水お届けです 暖かい朝ですね^^/
アバター
2011/11/29 08:30
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 今年のクリスマスプレゼント何たのむ?  www
アバター
2011/11/29 08:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は少し暖かいです^^☀が出てると良いよねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/11/29 08:06
こんケロ♪(=´∇`=)雨です、寒いですケロ♪
アバター
2011/11/29 06:30
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/29 06:27
わ~~ 
今日はにゃん曜日にゃん♡ 
にゃんは朝寝を楽しむにゃん! 
Z~~~ にゃ~ん~ Z~~
アバター
2011/11/29 05:53
牛のコス 半ズボンが寒くて 着替えちゃったよ。
アバター
2011/11/29 03:17
トρ゛(・・*) ぽちぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/29 02:13
けろ
アバター
2011/11/29 00:27
夢があり そこに希望がある限り
夢は 死することも老いることもない
アバター
2011/11/29 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/28 23:40
こんケロ~~w今日は、徳永英明の「優しいキスをして」聞きながら巡回^^
アバター
2011/11/28 23:35
しぼりたて~イチゴ牛乳ですよ~ぉン♪(*´ω`)ノ ハィ!ヨロ~♪♫♫♬
アバター
2011/11/28 23:21
冬の寒さに負けないスーパーガール・ヒミツ♥です。㋜㋢㋫^^
アバター
2011/11/28 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お疲れ様です❤今週もヨロシク(^○^)/して頂きます♬
アバター
2011/11/28 23:02
こんばんは。初日はきついねー。
アバター
2011/11/28 22:55
こんケロ~~w今日は、徳永英明の「優しいキスをして」聞きながら巡回^^
アバター
2011/11/28 22:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 100万人ってすごいよねぇ (^-^)/
アバター
2011/11/28 22:30
みんな、楽しそうですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/28 22:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ  ニコタも とうとう100万人の街になったのね
アバター
2011/11/28 21:58
こんばんは~
街は牛だらけ~ カエル負けそう~
アバター
2011/11/28 21:50
こんばんは♪友申ありがとう(/д\*))
これからもよろしくね(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/11/28 21:49

友申有難~
これからも宜しくねヽ(´▽`)ノ 

アバター
2011/11/28 21:39
こんばんは!
ためらいつつも、とうとうウシになっちゃいました^^ 
牛乳飲む? それともお酒?
アバター
2011/11/28 21:38
かおりさん、ぎゅうぎゅうw
アバター
2011/11/28 21:32
こんばんはー。仙台牛もどきになってみました^^;あまりお伺いできなくてごめんね~。
アバター
2011/11/28 21:14
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近モーモーファッションが流行っとるみたいじゃが
ジャージがくつろげるぞ。(笑
アバター
2011/11/28 20:49
こんばんは☆
アバター
2011/11/28 20:19
こんばんモ~!

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/28 19:50
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週も夜露死苦(o^ ^o) /
アバター
2011/11/28 19:46
こんケロ~~w今日は、徳永英明の「優しいキスをして」聞きながら巡回^^
アバター
2011/11/28 19:41
クリスマス限定の家、楽しみだケロ!!!
アバター
2011/11/28 19:35
こんばんわ!昨日は牛さんの学級会みたいな教会に行きました!
ぺんぎんさん楽しそうにしておられましたね。カエル集会は本当に素敵です!
アバター
2011/11/28 19:27
なんかぺんぎんが1っぴき・・・・?
とりあえずすてぷです!
アバター
2011/11/28 19:26
ウッシッシッ!!!
牛になったケロ!!!
アバター
2011/11/28 19:13
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 100万人祝いは健康的に青汁で乾杯。・゚・(。つ∀≦。)・゚・

↑毎度!可愛いケロ~^^
アバター
2011/11/28 19:06
こんケロ~~w今日は、徳永英明の「優しいキスをして」聞きながら巡回^^
アバター
2011/11/28 19:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 青薔薇の種、全然拾えない>< いくらかかるの~><
アバター
2011/11/28 18:56
具合がだいぶ悪いみたいです。。よいストレス発散法案、ぜひくだちゃい✿
アバター
2011/11/28 18:41
うしさんに なれてうれしい^^
アバター
2011/11/28 18:30
こんケローヽ(^。^)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.