Nicotto Town


猫は可愛い!


幸せな休日の過ごし方…

猫と遊んだり一緒に寝たり

PCやったり

のんんび~り過ごすのが好きです!

サッカーがあればホームならスタジアムで、アウェーならほとんどe2でTV観戦☆

マリノスが勝ってくれたなら最高に嬉しいです☆

果たして中村俊輔は6月に帰ってくるのだろうか。(●´д`●)

アバター
2009/05/26 04:10
>けーすけさん
サッカー好きなんですか゚+。:.゚(✪A✪)゚.:。+゚ !!?

そしてどこのチームが好きなんでしょう!?

日産スタジアムは広すぎて見にくい!って言われたりしますね…。

それに空席も目立っちゃいますしね><

でも、私は結構好きですがw

バクスタ2F席で見るのが大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

中村はもう確実なんですね!

もうちょっと向こうで頑張って欲しかった気もするけど帰ってきてくれるのも嬉しいですw

これで観客数結構増えますかね!なんかここ数年入場者数が減っている気がして><
アバター
2009/05/26 00:40
あっ!

マリノスファンなんだヾ(≧∇≦)〃

そういや、俺は日産スタジアムに応援に行ったことが無い^^;

俊輔は戻ってくるってさ^^
アバター
2009/05/25 23:00
>ゆうみさん
ですよね~(*´∇`*)休日は休むためにあるんだからwww

あ、でも出かけるとしたら大自然の中に行ってみたいですw



>まろさん
いや、まろさんだけじゃないですwww
そしてやっぱり飯盒ですwwwww
じゃないと家庭ネタとか特に書いたりしませんもんwww
毎週お部屋アイテムGETできて嬉しいです♪
けど!この和室に合うものがなかなかwww
アバター
2009/05/25 20:51
(´∀`*)ウフフ
のんびりまったりもいいですよね~(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。

私の場合、仕事辞めてから毎日のんびりまったりですが・・・(;´▽`A‘‘
アバター
2009/05/25 15:39
最近「幸せな休日の過ごし方」ってよく見るのは、まろだけ???
そんでもってこれは飯盒ネタ?www
アバター
2009/05/25 13:19
>Luinさん
ですよね~(●´д`●)♪

今は土日とか私にとってはほとんど関係ない常態ですが前とか土曜はともかく翌日授業のある日曜は出かけるの好きじゃなかったですwww
アバター
2009/05/25 05:03

やっぱり休日は のんびりぃですょね♪

(≧~≦)ふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.