Nicotto Town



ごはん

昨日はお友達とご飯を食べに行きました♪
気が付けばあっという間に時間が過ぎてました。
おしゃべりしている時間って早いなぁ…。

美味しいごはんを食べて
色々お話して
笑いあって

そういう時間がとても好きです^^*

アバター
2011/11/27 15:21
楽しい時間はあっという間ですよね♪

はわわ、なんだか照れます///
小さな幸せを実感して感謝して・・・そんな風に感じられるようになれたらな、と思います。
心にゆとりがないと中々難しいですが^^;
アバター
2011/11/26 23:20
楽しいお話しているとびっくりするくらい時間経つの早いですよね~
そういう時間が持てるのって幸せなことです^^

身近な幸せってつい当たり前だと思って見過ごしてしまいがちだけど
きちんと実感しているにがなさんってすばらしいです^^
アバター
2011/11/26 22:37
今晩は。
とても充実した時間でした♪
気心の知れた人たちとの食事は良いものですよね^^

私もsawamiさんからコメントをいただいて幸せ気分です*
明日も良い一日になりますように…。
アバター
2011/11/26 19:54
こんばんは!
良い時間を過ごされたんですね。
温かさが文章から伝わってきて幸せお裾分け貰っちゃいました(*^^)
私もそんな豊かな一時、大好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.