Nicotto Town


藍のブログ


[◆]可愛すぎる僕の嫁。




いや、別にレズってわけでもないんですけど(←
嫁が可愛すぎて死にそうです。

ていうか、最近より仲良くなって幸せすぎるっていう!

今風邪ひいてるんですけど、
「大丈夫? 保健室行って休む?」って声かけてくれるんですよ?

ヤヴァイ^p^☆


可愛すぎて鼻から赤いけちゃっぷ出るんですがどうしたらry


ps.明日は↓これの神奈川地区大会に参加してきますb

http://www.yamahamusic.jp/shop/yokohama/p/es2011ensemble

アバター
2011/11/27 06:43
≫如月
wwww
そうなんだよね←


≫こーたん
え、だって可愛くて....っ!
もとから貧血気味なのにどうしたらいいですかry
アバター
2011/11/26 16:54
ww
ケチャップてw 落ち着け! 寧ろそれで貧血になりそうねw

おお!エレクトーン!?
頑張って!私弾けないのだw
アバター
2011/11/26 14:39

まぁねwwwww
死ぬわきゃないけどさwwwww

アバター
2011/11/26 14:10
≫如月
さすがに死なんがな←
アバター
2011/11/26 14:08

死ぬなよ-^q^q^q^q^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.