Nicotto Town



ドキドキする瞬間

こんなの書くと恥ずかしいし変態さんに思われるかもしれないんだけど、オイラがちょっとドキっとするのは、隣とかにいた女の子がオイラの服の袖あたりをつまんでちょんちょん引っ張り「ねぇねぇあれ」とか言って呼び止められるのがなんかいいな~(^0^)

 こんな妄想、変態かな~(^_^;)

アバター
2011/11/27 09:09
いいですかww

でも、オイラの周りにそんなことしてくれそうな女の子いそうもないけどね(^_^;)
アバター
2011/11/27 08:25
 良い感じの光景ですね~。そんな光景を見るのも微笑ましいし。おおいにドキドキする価値あります! (^^)

平和な国でいたいものです。
アバター
2011/11/27 00:06
共感してくれる人いた~(^0^)

 
アバター
2011/11/26 13:12
ブログ広場から失礼します。
はじめまして✿

すごく共感しちゃったwww←
女ですが学校で背の小さい後輩の女の子に上目遣いで
こんな風にされてキュンってした私です(^q^)((変人でスミマセン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.