Nicotto Town


人間万事塞翁馬


テスト


一日ぐだぐだしてて勉強してない。

テスト前なのに、無駄に英米系の詩集を読んでいた。

彼にごはんを作って、疲れたからそのまま寝てしまった。

最近勉強に身が入らない。

ってか、体がついていけてない。

どこかで休まないと、壊れてしまう気がする。

頭を休ませたい。

人間関係について考えなくてもいい日を一日作りたい。

週に1日は一人で過ごしたい。

去年まではそんなこと望まなくて良かったのに、最近はそんなことばかり考えている。

もうそれが叶うことはずっとないんだろうな。。

明日早いので、おやすみなさい・・・

アバター
2009/05/25 21:28
そういうこともあるのかな・・・
やっぱひとりの時間も必要だとはおもいますけどね。。。

出来る範囲であればいいかな。。。

色々とブログ読んでても忙しかったり・・・
疲れもあるのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.