Nicotto Town



クリスマスはハレルヤ♪♪聖歌隊合奏団♪

画像

昨晩は、学生時代の部活の定期演奏会を聴きに行きました♪。
混声合唱団なのですが、それにソリストと管弦楽が加わって
ヘンデルのメサイア全曲演奏に挑戦!!
来年にはこの曲を持ってヘンデルの生誕地に演奏旅行を企画しているという
力の入れようです♪
全曲演奏は2時間30分かかるんですが、無事終えてくれました♪♪
メサイアというと、なんといってもハレルヤコーラスが有名で、
終わった時に、感極まった王様が立ち上がって拍手したということです^^。

http://www.youtube.com/watch?v=du_55EZFL0Q

終演後は、いつもの通り、ご同輩たちとの飲み会で、くだをまいて帰りました「(^^)ノシ

アバター
2014/12/25 00:40
  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ 
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     
アバター
2014/12/17 20:38
今日も、お疲れ様でした☆.。.:*・

今夜の曲はこの曲♪

http://youtu.be/2VkAQA-Z7bI   
よつばと!(Stayin' Alive)
アバター
2011/11/27 19:37
えみりんさんへ<ありがとうございます♪♪
いつもの演奏会よりも力入れていましたので、感動しました^^
レイアウトについてはもう少し、楽器があるとリアルになるんですけど、とりあえずです^^
アバター
2011/11/27 15:29
教会に響き渡る歌声が聞こえてきそうな
素敵な教会になりましたね♪

全曲演奏が2時間30分とはすごい曲で、かなり聞きごたえがありそうです^ ^
素敵な演奏を聴いた後で、懐かしい友人と過ごせて
良い1日でしたね♪
アバター
2011/11/26 23:33
希望さんへ<コメントありがとうございます♪♪
この教会はありものプラスアルファで、ぼくのお気に入りはかばさんなんです^^
アバター
2011/11/26 23:31
遊希さんへ<ハレルヤ聴いていただきありがとうございます♪♪
ヨーロッパではこの曲の時だけスタンディングオベーションで聴くというならわしだそうですよ。
昨日は終わった後で拍手をしました。
コーラス隊用の団員が、まだ十分ではないんですけど、人数だけは何とか揃えました。
アバター
2011/11/26 23:23
kekodaiさんへ<コメントありがとうございまう♪♪
このレイアウトで、一番気づいていただきたかったのがかばさんなんです^^
アバター
2011/11/26 23:21
meianさんへ<ありがとうございます♪♪
この教会はかなり「ありもの」でできました^^
アバター
2011/11/26 23:18
DINGOニッチさんへ<コメントありがとうございます♪♪
くだまき飲み会も、もちろん大切です^^
アバター
2011/11/26 22:42
本当の二コタの教会みたいです(*^。^*)
いつもながら、すごいですね^^
アバター
2011/11/26 22:12
ちょっと興味があったので別窓で今ハレルヤへ。
生のコーラスはもっと素敵なのでしょうね。
お部屋のコーラス隊も可愛くて素敵。
赤魔導師もたくさん合成されたのですね。
アバター
2011/11/26 15:38
合唱団の中に1人(?)カバさんが一生懸命大きな
口を開けて歌っている姿がカワイイです^^
アバター
2011/11/26 14:07
こんにちは。
教会が良く出来てます。(^o^)丿

部活の後輩が頑張っているのは嬉しい事ですね。
終わったあとの飲み会も楽しかったことでしょう。^^

私は、今日は朝からウォシュレットのホース取替え工事で、悪戦苦闘でした。
アバター
2011/11/26 12:14
きちんと並んで、歌っているようですね^^b
楽しい飲み会よかったです♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.