Nicotto Town



お風呂に入ろう

今日は「いい風呂の日」ですね^^

では、「あなたにとってのいい風呂って何?」と問われれば何と答えるでしょうか?

温かいお湯に浸かるとリラックスできますが、温度や時間、浸かり方によって効果は様々です。
勿論、入浴剤を使えば、よりお風呂が楽しくなりますよね^^

ただ、漫然とお風呂に浸かるのではなく、目的と効果を意識して自分なりの”いい風呂”が見付けられればステキですね

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

アバター
2013/03/05 00:57
\(^▽^)/バスボム投下やーーーwww

温泉・・いいよね~^^
探せば近場にあるんじゃない?
いざとなったら、かんぽの宿とか^m^
アバター
2013/03/04 23:56
入浴剤を入れても楽しくないぞ@@

♨行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!w

バスクリン、イヤーーーーーーーーーーーーーーー@@
アバター
2011/11/28 18:21
理由が明確すぎますo(*^▽^*)o ケラケラ
アバター
2011/11/27 18:26
私は家以外のお風呂が大好きです♡
入りっぱなしでお風呂掃除をしなくてもいいからなんですけど^m^
アバター
2011/11/27 08:45
つばめさん

なんて正直な人なんでしょう(*^▽^*)ニャハハ
アバター
2011/11/27 08:45
ヨナ♪さん

粋ですね~(o^-')b グッ!
アバター
2011/11/27 08:44
ピアスさん

温泉施設は開放感が売りのひとつですから、あれはあれでいいものですよ^^

でも、家でのんびりと浸かるお風呂もいいですよね~
ピアスさんのお気持ちもよく分かります。
リラックスした途端に疲れが表面に浮き上がってきて、何とも言えない心地良さがあるのですよね。
水没にだけは気を付けて下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/26 22:52
「お風呂に入ろう」このタイトルをみて、
おっととっ((+_+))へんな想像してしまいましたぁ
冷水かぶって出直します。
アバター
2011/11/26 11:25
ひのきのお風呂です・・・w
檜風呂大好き(*´ω`*)
アバター
2011/11/26 11:23
最近は、温泉施設があちこちに出来てますね。
お風呂だけじゃなく、おいしい食事や娯楽設備もあって、1日中楽しめるそうです。
・・・行ったことはないですが。

私はどちらかというと一人でゆっくり入りたいですね~
夜遅く湯舟に浸かっていると、いつの間にか寝ちゃっていることもしばしば・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.