Nicotto Town


11111


どちらかひとつ


やっとキノコを手に入れた!
しかし土管 煙突に入ると肝心のキノコが隠れちゃうのです。

そうだジュゲムの雲に乗ってみよう!

もしかしたらジュゲムになれるかも?
……しかし雲と甲羅は仲が悪いのでありましたorz

そーゆーわけでとても中途半端なコーデにw
ついでなので頭に土管つけてみたよ。


――キノコとパイポ、どっちがお好み?



あ、これでニコガチャ32弾コンプね☆
ちなみに33弾は19日にはコンプしていた……

今週ゲームばっかりしててすっかり書くの忘れたんだな^^;

アバター
2011/11/26 23:17
>osakanaちゃん
ありがとーーー☆

キノコだけでなく、P限定にもヒゲが出たからな!
アレでかなり近くやれるはず……www
同じキャラでもいろんな組み合わせの表現あって面白いよねー
アバター
2011/11/26 16:30
コンプおめでとー!
キノコが出てからマリオコーデの人を見る事が増えたなぁw
色んなアイテムを組み合わせしているから、目の保養だわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.