Nicotto Town


変幻自在な硝子球


思い切ってブログ閉鎖します;;

o1 たいとるを「ぶろぐ閉鎖」か「彼氏or彼女が出来ました」にすること
o2 全て正直に答えましょう
o3 地雷ばとんですので…見たら強制でw


<自己紹介>
名前: 歩武(あゆむ)
住み: 神奈川
年齢: 来年はアラサー
家族: 父、母、インコ2匹
身長: 163cm
体重: トップシークレット
握力: 学生時代は右46、左43だったはず
視力: 両目0.6とかそこら辺。昔は2.0だったのに…
髪型: 茶髪の女性らしいウルフカット
所持金: 財布には常に2万弱
習い事: 昔習ってたのは水泳、ピアノ、お絵かき教室、塾、家庭教師


<対応>
~好きな人と嫌いな人の対応~
・『おはよッ』
好き: おはよーぐると❤
嫌い: おっはー

・『テンション低いな』
好き: マジでか。何か面白い話題提供よろろん
嫌い: そう?気のせいじゃね?

・メール『暇?』

好き: ゲームやってるから無理←
嫌い: ゲームやってるから(以下略)

・頭を撫でられる

好き: ちょ、何いきなりw
嫌い: 頭撫でられんの苦手ー

・『ノート貸して』

好き: え、いいけど…あんま見ないで。字汚いし;
嫌い:  え、いいけど…あんま見な(以下略)

・『今日、メールしていい?』
好き: うぃ。了解でーすb
嫌い: かなりのメール不精なんだよね

・『好きな人いるん?』

好き: いるいる。アナタ、ワタシ、スキ(片言)
嫌い: 嫌いな人なら今まさに目の前に(ゲフゴフ)

・『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き: どう思っててほしいの?(ニヤリ)
嫌い: 空気みたいな?←

・『アノコ、歩武のコト好きらしいよ』

好き: いやんばかん(〃ノωノ)
嫌い: 多分気のせいだよ

・『時間割教えて』

好き: 口頭で覚えられるの?凄くね?
嫌い: あー、えっとねー(教え)

・『これいる?』
好き: マジでか!いいの?でも悪いからお返しさせて><
嫌い: マジでか!いいの?ありがとー^^

・『飴チョーダイ』
好き: どれがいい?
嫌い: はい(適当に塩飴辺りで)


<好き>
和食: イクラ丼、マグロの漬け丼、雑炊
洋食: シチュー、カレー、ハヤシライス、リゾット
おにぎり: 辛子明太子、イクラ、チャーハン、わかめご飯
おでん: ちくわぶ、ジャガイモ、餅巾着
ラーメン: 味噌(バター)
パン: 惣菜パン(カレーパン、やきそばパン)
菓子: 苺大福、モンブラン、ちょビスケ、スナック菓子のコーンポタージュ
チョコ: ミルクチョコ、生チョコ
アイス: 雪見だいふく、ガツンとみかん、スイカバー&メロンバー、ハーゲンダッツのラムレーズンとグリーンティー
ガム: フルーツ味のが好き(特にグレープ味)
飴: e-maのど飴、ソーダ味全般、グレープ味全般、いちごミルク、レモンミルク
駄菓子: うまい棒、ヨーグル
ジュース: カルピス、ジンジャーエール、グレープ味全般

色: 紫、黒、灰、白、茶
靴: スニーカー命


<現在>
着てるもの: 部屋着のジャージ
下の色: 黒
食べているもの: 飲んでいるものなら…緑茶
聴いているもの: 少女時代
テレビ何やってる?: 今は点けてないが基本的にテレビっ子
左にあるもの: ベッドの上なので何もない

誰といる: 別の部屋なら家族がおる
どこにいる: 実家
今の時間: 4:55(寝ろよって話)
今の天気: 夜で星は見えている

近くにあるもの: PC、ベッド、リモコン、本、携帯ゲーム機、フィギュア&ぬいぐるみ

<最後に> 
食べたもの: 怪物くんののび~るアイス

聴いたもの: 少女時代の『The boys』
見たテレビ: 夜のニュースで映画『怪物くん』の宣伝
電話相手: 相方さん

メール相手: 相方さん

<初めての>

おつかい: 3歳の時にアイスを。
自転車: 小学1年で家の前で近所のお姉さんと練習

1人部屋: 小学校に上がるちょっと前にお引っ越しして与えられた
初恋: 保育園の頃に女の先生。

告白: 自分からは一度もした経験ないです;

<昔の>

将来の夢: 昔は何気に声優さん
怖かったもの: G様(今も)

<その他>
>>起床時間、就寝時間は略
風呂何分: 45分ぐらいが平均
どこから洗う?: 顔
メール着信音: 着うたフルで、嵐と少女時代とPerfume

家の階段の段数: 数えた事ないw
自室何畳: 六畳半程
カーテンの色: クリーム色

自室の家電製品: テレビ、ゲーム機各種、PC、エアコン、ライト、脱毛機、アロマポット
給食?弁当?: 今はコンビニ、たまに弁当
テストの最低点: 42とかじゃなかったかな?数学でw
お気に入りスポット: 水族館、美術館、博物館(主に館が付く静かな場所)

100m何秒?: 覚えてないわw
尊敬している人: セザンヌ

ストレス解消法: ゲームしたり、本読んだり、あとはベッドを殴る←
おすすめグッズ: お菓子ストラップ&ビーズストラップ
フェチ?: お尻、血管
1番行きたい所: ドイツのノイシュヴァンシュタイン城

一言: 楽しかったわー。ありがとう^^

アバター
2011/12/02 01:51
踏んでしまった皆、ごめんよ~^^;

文字数がギリギリだったもんで書けなかったが、踏んでしまったからと律儀にやる必要もないと俺は思ってるんで(←)だから、暇な時があったらやるぐらいのスタンスでオッケーだと思うわんb

長かったけど読んでくれてありがとん。
アバター
2011/11/29 20:16
釣られました♥ そしてウケました♥
好きな人にも嫌いな人にもあまり態度が変わらない人格者っぷりに尊敬です♪♪♪
アバター
2011/11/29 02:18
ぴ、ぴ、ぴ、ぴこぴこぴーん「釣れました!」

わたしも「おはヨーグルト」といわれたい!w

そして「おはよウインナー♡←?」と返したい!w
アバター
2011/11/28 17:53
つられましたw
アバター
2011/11/28 14:29
やられた…っ
アバター
2011/11/28 12:02
くそう やられたwww

きょうもいかすぜ
アバター
2011/11/27 14:19
表題が気になって来てみたら・・・

あゆむんもやってたんだなw

お疲れ様
アバター
2011/11/27 00:38
く、くそう・・・。
分かりましたよ。後で書きますよ。

好きなもの多すぎ。その他どうでもいいもの多いね・・・。
アバター
2011/11/27 00:25
くっそ釣りじゃねーかコンチキショウ!!
アバター
2011/11/26 14:41
また踏んだ…wwww
地雷多いよここのブログ!!!www
歩武さん面白すぎるvvvv
大好きだvvv
おはよーぐると言ってもらえるようにがんばる♪ww

ノイシュヴァンシュタインいいよね!
ドイツ行ったけどノイシュヴァンシュタインは行けなかったんだ…;;
だからまた行く!
前夏だったから、今度はクリスマス頃ホットワインを飲みに♪
アバター
2011/11/26 14:29
ぶぶww
かぶってんじゃーん(笑)

アユタンのバトンすっごい楽しいww
瀬里はもう少し壊れた感じでやっとけばよかったかも!?
アバター
2011/11/26 14:22
あまり対応に目にみえる違いがないのが、すごいなって思いました^^
優しいなって、改めて実感b

結構質問項目も多くて、いろいろ知ることが出来たし、興味深かったですww

ベッドを殴るww
参考にさせてもらおうかなって思いましたwwb
アバター
2011/11/26 13:47
うんうん 
アユムンの事が少しわかったぞ^^

好きな人と嫌いな人の対応を見ても アユムンが優しいのがわかる
俺も楽しませてもらった ありがとう^^
アバター
2011/11/26 13:28
嫌い: かなりのメール不精なんだよね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/26 12:11
ブログ閉鎖Σ
なんで皆さん彼女とかにしないのかww
対応にいろいろ笑いましたが、歩武さんらしいですねww
楽しかったのなら何よりです^^

昨日は寝落ち申し訳なかったです;
アバター
2011/11/26 11:54
ここでもだまされるとは・・・・ぐはああ(爆

にたぁ
 ┳┳ ┳┳ に●┻┻ ┻┻●た ┣━━━┫ ぁ ┗━━━┛ ❤

↑例のモノですwどうぞw

アバター
2011/11/26 11:35
面白かったぁ^^

うむうむ。
好きな食べ物が分かりましたので、今度さし入れに。
行けたらいいねぇ。
アバター
2011/11/26 11:07
あとで貰いに来るお~、たぶんb
さて、誰のを貰っていこうwwwww
そこで悩むw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/11/26 05:57
うぐwww

分かっていたけど・・・・!!!!wwwwww

くそうくそう;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.